宮世琉弥って知ってる?若手俳優に迫る!

◎ナイトドクター高校生役で出演、宮世琉弥が今とても話題になってますね!

宮世 琉弥(みやせ りゅうび)は、日本の俳優。

プロフィール。

別名義
琉弥(旧芸名)

生年月日
2004年1月22日

出身地
日本・宮城県石巻市

身長
176 cm

血液型
AB型

職業
俳優

ジャンル
映画
テレビドラマ
CM

著名な家族
伊達花彩(妹)

事務所
スターダストプロモーション

SNSの声。

@。:松本潤サンと広瀬すずサンと吉沢亮サンのミックス。


@女:口隠したら真剣佑に似とる🥰


@𝗠𝗔𝗠𝗜:ビジュよすぎん??可愛いなおい👊🏻💥


@桜餅:ねぇ可愛くない?そろそろ飼いたい()


@Nana☻:中村倫也のコーヒーのドラマに出てた人?


@🐥:ナイトドクターに出てますか??


@ま み:ビジュ良すぎるし今までのTikTokで1番可愛い気がする🥺💖もちろん全部好きですけど😇⭐️


@𝐑:今日のりゅびくん目うるうるしててバブみが強い👶🏻🤍


@目黒ナミヲ:この人ずっとジャニーズかなって思ってたけど、ジャニーズじゃないよね?


@はな 🌷🧸:スターダストプロモーション所属です!!!前まではEBiDANのM!LKってグループにいてました!!!


@陽菜:誘拐されて「身代金はいらない。その代わり宮世琉弥の戸籍を俺のところに移せ!!!」っていわれそう


@この尊さはDNAに素早く届く:ファンの方が世間にバレたって言ってるのなんかかわいいなwww


@。。:琉弥くんが世間にバレたぞー!!!絶対もっとテレビ出たら人気バチくそ出るよなぁ、嬉しいが寂しいwww😂


@SAYUK!:琉弥がバズってるよ😭世間にバレるのも時間の問題?😂



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です