指原莉乃はバラエティ界の天才アイドルと世界で話題。

◎ 指原莉乃が今話題になってますね!

指原 莉乃(さしはら りの)は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ・『=LOVE』と『≠ME』のプロデューサーを務める。女性アイドルグループ・AKB48およびHKT48、STU48の元メンバーであり、AKB48の派生ユニット・Not yetのメンバー。

プロフィール。

生年月日
1992年11月21日

出身地
日本・大分県大分市

身長
159 cm

血液型
O型

職業
タレント

ジャンル
バラエティ

活動期間
2008年3月1日 –

活動内容
元AKB48 研究生(5期生)→チームB→チームA→元HKT48 チームH

事務所
太田プロダクション

SNSの声。

@梨乃ちゃんがプロデューサーで
メンバー達は幸せやな!
ピンチはチャンスや
もっと飛躍できるように
頑張るべさ🤗


@秘密インシデント超すき 流石日本一成功したドルヲタこと指原莉乃大先生


@user6337731096121:今はもう芸能界のセンターで草


@yuj:これ例の事件があった後の総選挙だからこの発言ほんとに覚悟いるしまじでかっこいい


@♡:さっしーまでの1位になった人達はAKBGの事を想ってスピーチしてて皆に尊敬されててかっこよかった!


@ひ:さっしーって人としてすごく素敵だよね✨


@あああああ:まああんなスキャンダル起こしても一位になれるならなって思う‥まゆゆが報われて欲しい世界だった本当に‥頑張ってる人が報われない世界辛い


@佐々木さんちの舞香ちゃん𓂃◌𓈒𓐍:これだからさしこちゃんヲタはやめられないしずっと好きなんだよ


@🦏:スキャンダル起こしたのに卒業させられずに処分もHKTに飛ばされただけで普通に活動して挙句スキャンダルをネタにするようなアイドルが1位ならそう思われても仕方ない


@こうすけ🧸🧡🍓:俺が思うに1番さっしーが1番苦労してきたと思うしHKTに行ってから後輩の面倒見後輩を育てる結構大変だったと思う俺は今はさっしーの押しで良かったと思うぐらい誇りに思います


@もも🍑:すごく素敵なコメントだし、AKBの知名度の衰退を防いだのは指原莉乃だけど、、まゆゆみたいにスキャンダルがない子が一位じゃなくて、中国の太客を味方につけた指原莉乃がダントツってのが解せない。


@emma_crki:えっと、これはさっしーが1位をとった時のスピーチではないです、、そしてこの時の1位はまゆゆでした


@ゆうか:さっしーのスピーチまじでわざとらしいんだよな笑笑


@mikako:今じゃもうテレビで観ない日はない。さっしーはやっぱり才能あったと思う


@八重歯🦷:さっしー、ワンピースのアフレコで初めて生で見たけどめちゃ細くて白くてびっくりした🥺努力してるのすごい伝わるし、すごく可愛い


@s.zk__san01:人それぞれ思うことはあると思うけどさっしーやアイドル本人にしか分からない、私達には見せていない出来事や努力があるのでどうこう言える立場ではないが😎大富豪のファンも彼なりの応援の仕方だから私達が言う必要もない😇結果さっしーは魅力的という事だね🥳✨


@_apple_suw:さっしーのこういう所がたくさんの人を惹き付けるし、たくさんの人から愛されるし、だから私もさっしーが好きだし、本当に素敵な人だと思います。そして聞いているところが映ったメンバーの顔を見ても、想いが沢山あるんだろうなと感じられますね。


@🤍⛄️❄️:さっしー黄金期ちょっと前くらいは27位(??)とかであんまりかわいいと思わなかったけど(ごめんなさい😵‍💫)どんどんキレイになってフラゲの時は9位でギンガムチェックの時は4位でまさか恋チュンの時とか1位とるなんて思わなかった、、!!!さっしーの飛躍はほんとすごいし憧れちゃう🥲💖大好き!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です