〝池田エライザ〟遂に歌手デビューで炎上!?

◎ 池田エライザ、音楽活動の開始を発表 「ELAIZA」名義でデビュー「音楽は生活の一部」ということで今とても話題になってますね!

池田 エライザ(いけだ エライザ)は、日本の女優、ファッションモデル、映画監督。

プロフィール。

本名
池田 依來沙 (いけだ えらいざ)

別名義
池田 依來沙

生年月日
1996年4月16日

出生地
フィリピン

出身地
日本・福岡県福岡市

身長
170 cm

血液型
B型

職業
女優・ファッションモデル

ジャンル
テレビドラマ・映画・CM・舞台

活動期間
2009年

事務所
エヴァーグリーン・エンタテイメント

SNSの声。

最近は歌番組にタレントが出てカラオケをして帰って行くのを見るとうんざりする。
池田さんはそうならないでほしい

そもそも歌番組なんてそんなもんでしょう。貴方は求めていなくてもファンは求めている。
最近はマシじゃないですか?昔はちょっとでも名前が売れたらCDデビュー。そんな私の青春時代はアイドル黄金期。

変にセクシーに見えるように意識しないで普通に現代的に歌ってほしい。

いや、もうなってるよ
まさにカラオケ

結局あの動画は本人だったのかな

単なるエライザファンのつぶやき。

音楽業界が終わりそうで怖い
Nijiとかどこいったんだか
毎日ヘンな推し記事でてたの思い出す

その程度でイライラして疲れそうですねぇ

チャンネル変えてる一瞬「イラッ」てなるんよね。

この人めちゃくちゃ上手いですけど?

逆に、今まで音楽活動してないのに、なんで音楽番組で歌ってたの?
タレントに歌わせないで、本業の歌手に歌番組に出る機会を与えてあげてください。

映画に出ると良い役者なんだけど‥個人的には歌よりそっちに専念して欲しいかな。

しかし事務所の圧力で予期も悪きも思いのまま、声優にしても歌手にしても理不尽なパワーバランスで出来が悪くても優先される。専門的にやってる人がいたたまれないのは不憫な世の中だと思う。

SNSでファンが必要以上に乗せるからその気になってしまう人が多いよね。そうでない人の意見も聞いてみるべき。WOMANのカバーはまったくあの歌の良さが伝わらなかった。断ち切るように歌う歌い方が自分ではいいと思っているのかもしれないけど、下手なのをごまかしているように見える。

カノジョになんの恨みもないけれど、「褒めすぎ」は良くないと思う。美貌と話題性と歌唱力をあわせてやっと一般受けする程度だと思う。ヘタとは言わないけれど、百戦錬磨のプロの歌手の中に混ぜて歌唱力だけを云々すれば、良くて「中の上」。歌い方や声質の好みや選曲や伴奏アレンジがスキだというファン心理を加味して「上の中」ぐらいだと思いますね。「歌も歌えるモデル」として地道に活動していけばいいと思います。そのスタンスを崩さないのであれば、私も動画再生してたまに聞くぐらいはすると思います。実際スィートメモリーあたりは通算で4-5回聞いてますから。ヘンに褒めすぎに乗っかって上手いつもりになっちゃうと、いつか怪我します。気をつけて。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です