〝なえなの🌨〟がズームインのお天気キャスターに抜擢された!!?

◎なえなの🌨8月7日からズームインサタデーのお天気キャスターを務めるということでとても話題となってますね。

なえなの(なえなの)は、日本の女性タレント。

プロフィール。

生年月日
2001年1月14日

出身地
日本 静岡県

血液型
O型

瞳の色

公称サイズ
身長/体重
156 cm / 48.07 kg

BMI
19.8

単位系換算
身長 / 体重 5′ 2″ / 106 lb

活動
備考
インフルエンサー

他の活動
TikToker、モデル

事務所
GROVE

SNSの声。

@カノックスターの後継ぎ©️🎶:なえなのYayのアプリの広告やってたけどめっちゃ顔違う

@milktea0926:お天気キャスター⁉️😂凄すぎです‼️応援してるのでがんばって👊😆明後日から楽しみ~⤴️❤️

@NAGI🌈:TVでも、本格的に仕事できるのは、たくさん努力してきたからだと思います🥺 朝から応援してます🥰

@crescent0211:なえちゃんが朝から出でくるなんて最高すぎん!

@あかさたなは:朝?

@うずしお先生:日本に住んでないんじゃない?

@僕は東京に住みたい:うええええ毎日晴れるわそんなん、、

@カノックスターの後継ぎ©️🎶:なえなのYayのアプリの広告やってたけどめっちゃ顔違う

@🍯🍼:じゃああなたの顔、どんだけいけいけなんだ!😂

@さくら:かわいいもんね🥰

@🌨🐈‍⬛まい🐰💎:TikTokerからお天気キャスターか…人生色々あるなぁ。(

@アセンシオ:お天気キャスターってそんなに簡単にできることなの?

@言×the answer:気象予報士は資格いるけどお天気キャスターは誰でもできます。予報してないしただ原稿読んでるだけだから

@主から返信来るまでコメントする人:なんで、そんなに朝が似合うお顔なんですか?w可愛いすぎです

@Tik Toker:どうせ夜の番組なら夜に似合うんですかとか言いそうwwwww

@轟:え、気象予報士の資格持ってたの!?

@豆苗:キャスターなので台本に書いてあるお天気情報を読むのかと!それなら資格なくてもできますよ〜〜

@あじのり🌨:めざましテレビからズームインに移転だな

@rickytake:急に視聴率上がりそうやな笑笑

@MMM:え、なえちゃんに天気教えてもらえるとか一生晴れるわ🥺

@saya01052:なえなのちゃんYouTubeどうしたの?楽しみにしてるけど、でも絶対無理はしないでね❣️健康が一番!

@なえなのガチ恋勢れもまる:朝からなえさんが見れるの〜?
めっちゃ嬉しいんだが🥰
服装が可愛い!

@ねっこり:こんな可愛い子が天気キャスターしたら内容が入ってこんw(いい意味😌)

@𝒀𝒖𝒉𝒊🧸:どこの地域で見れるの? 見たい‼︎ ((リアタイ

@yue🌨:なえちゃんも可愛いけど最後も可愛いw

@🌨🐈‍⬛まい🐰💎:お天気キャスターってなんだよ!!!可愛すぎかよ!!!アマデーらじゃねえか!!!(は?

@主から返信来るまでコメントする人:なえなのちゃんが天気予報をするということは明日は快晴ですね🥰

@💚💜嵐大好き❤💙💛:なえちゃん出るなら見るしかない!!😳朝から見れるの嬉しすぎる💖



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です