〝最上もが〟の子どものお父さんって誰なの?結婚できない理由とは?

◎ 最上もがをご紹介します。

最上 もが(もがみ もが)は、日本のタレント、モデル、女優。女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバー。

プロフィール。

生年月日
1989年2月25日

出身地
日本・東京都

血液型
A型

公称サイズ
身長
162 cm

人物・経歴。

東京都出身。3人兄妹の長女で、幼少期は「おじいちゃん・おばあちゃん子」であったという。

父親はプログラマであり自宅にパソコンが複数台あった。本人も当時からスーパーファミコンで「ファイナルファンタジー」などのゲームに興じていた。ゲーム以外にも、体を動かすことが好きでピアノ、水泳、バレエ、生け花などの習い事をしていたという!

恋愛匂わせ情報。

そんな中、最上もがさんは2020年11月12日にご自身のブログで妊娠を発表されました。

皆様にご報告です。
この度、新しい命を授かりました。

今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています。

今のところ結婚の予定は御座いません。
家族や友人たちに相談しつつ、
たくさんの協力を受けながら過ごしております。

突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、今後の活動については、体調と相談しつつ
今まで通りマイペースに続けていくつもりです。

現在は思ったよりもつわりが酷く、
1日起き上がれないこともよくあります。
マタニティブルーとはこのことか!というくらい
不安に襲われることもありますが、体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、
プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです。

お仕事はこれからも頑張っていきますので、
関係者の皆様方にはご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

応援してくださっている皆さま
びっくりさせちゃってごめんなさい。
個人事務所になってから、自分らしく、とはどういうことか、とても考える機会が増え、
変化とは恐ろしいものなのかもと怯えた日々も
もがきながらも精一杯、生きていこうと決意した日も、やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、
これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています。

ぜひ、今後の活動も楽しみにしててください。

最上もがさんの子どものお父さんはもしかしたら、既婚者なのかもしれません…

SNSの声。

別に女性アイドルに処女性をもとめるという訳でもなく。
ただ夢に向かって頑張ってる可愛い女の子を応援するのが楽しいだけで。
それでもし恋愛とかの方がその夢よりも大事です、ってことになるなら、他に応援したい子はいくらでもいるから、恋愛するならもう応援する気にはなりません。
別に裏切られたとかそこまで追求することもなくただファンをやめるだけです。
大人数の未成年がいるグループだと風紀的な問題もあるにはあるけど

男女関係なくそういうものじゃないですかね。福山雅治さんもそうでしたでしょうし。
アイドルは容姿に加えて疑似恋愛の誤認に導く処女性も含めたビジネスなので、ご結婚によって、そうした男性層からの需要は減るでしょう。逆に、生産した作品自体に魅力・需要があれば、アーティストとしての活動に支障はないでしょう。それで生計をたてられるかが、職業アーティスト/非アーティストの分水嶺かと思います。なんちゃってアーティストはそこで脱落します。
言い換えると、若く美しい女性だけが持つ希少な資源のマネタイズが、アイドル活動だったりパパ活・水商売だったりするわけですが、その資源を償却したあとの人生は、個人個人で考えていかねばならず、芸能界でしたら、人によってはそこで引退して就職/家庭に入ったり、また、言動・振る舞いに需要があるならお茶の間タレントだったりという道もあるかと思います。

私はでんぱ組の中では外見で最上さんに注目していたんですよね
ドラマ出演されたり
これは良い感じに売れるかなと思ったんですけど
SNS等の発言から徐々に距離を置きました
竹下景子さんも結婚したらレコードが売れなくなったって話してましたね
アイドル的な人気はその人の恋愛的な変化で無くなりますよね
そうならないためには本当のファンになってもらっておかないと去っていくんでしょう

ファンからしたら「旦那が誰か分からない」「シングルマザーの道を歩んだ経緯も分からない」のでは、【隠し事】をされているようで裏切られた気持ちが二倍三倍にもなっていそう。寂しいのはきっとファンの方だと思う。
「ファンだから絶対に祝わなきゃいけない、なんてことはない」と自身は語ってますが、そもそも素直に祝福できる点が少ないのが原因だと思う。せめてファンクラブぐらいでは全て話せば良かったんでは?

昔48だったか坂だったか忘れましたが卒業したメンバーが「ファン?絶対無理!私のこと知らない人とじゃなきゃ付き合えない」って言ってそういうものなのかと思いました。かわいい女の子を狙ってる人はスタッフとかバスの運転手したほうがいいと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です