虹オオカミ出演決定!!〝安斉星来〟って誰?安斉かれんの妹ってほんと?彼氏いるの?カップ数は?

◎ 安斉星来をご紹介します。

安斉星来は、現役女子高生でタレントの卵。
安斉かれんの妹です。

プロフィール。

サイズ
T166cm /S 23.5cm

生年月日
2004年 02月 17日

出身地
神奈川県

血液型
O型

趣味
イラスト,メイク,一人ショッピング,洋楽視聴 

特技
バレーボール(小学生〜中学校時代)

人物・経歴。

ABEMAオオカミシリーズ最新作『虹とオオカミには騙されない』出演決定!

2021年8月1日(日)よる10時〜配信開始!!

安斉は、「この度『虹とオオカミには騙されない』に出演させていただくことになりました。安斉星来です。他人に思いを伝えることが苦手な私ですが恋愛や友情においても自分に素直になり、高校生活最後の夏、すてきな思い出が作れたらなと思います。『虹とオオカミには騙されない』8月1日夜10時スタートです! 私もどう展開していくかドキドキです! 皆さまぜひみてくださいね!」とコメントしてましたね。

Tiktokの声。

@中野:まさかせいらちゃんがでるとは、!応援してます!!

@おんっ:せいらちゃんが一気に遠い存在になっちゃった感じがしたのはみんな同じだったのね(´TωT`) みなさんで一緒に応援しましょね!!

@月:知ってる人がせいらちゃんのファンになってるのを見て少し嫉妬してます笑でも嬉しい…!

@_:遠い存在になってしまった感じがして少し悲しいけど嬉しさの方が大きい!!🤍応援してる!🤍

@こ こ あ 。:めちゃめちゃびっくりです🤭
毎週楽しみにしておきます😌
素敵な恋と友情見つけられるように応援しています🥰
頑張ってください🐺

@もも:えーーー😭昔からずっーと見てました!おめでとうございます😭ずっと応援しています!

@せいらさんの虜♡:一人二役だけどちゃんと違う子に見える!表情の使い方が上手だからですかね?演技力高っ!♡

@こ こ あ 。:オオカミびっくりしました🤭
応援してます!頑張ってください🐺

@りりか.:やばいめっちゃ好き!笑演技力がスゴすぎる😂少し化粧も変えてるし可愛いしヤバい🤍🖤

@大嶋佳朗:おやま〰️seiraちゃん💘まるで二面相どちらも僕の彼女seiraちゃん💘💓♥️❤️サイコー😃⤴️⤴️ベイビー💘ラブ😃❤️😃😘😋米米CLUBの浪漫飛行聴いて😃⤴️⤴️下さいseiraちゃん💘クールスのシンデレラリバティ聴いて😃⤴️⤴️下さいseiraちゃん💘いい女👄女神

@はなななな:せいらちゃん出るとか見るしかない!美人過ぎて見てられるか不安💧笑

@ベリーミックス🌷𓈒𓏸:星来ちゃんオオカミおめでとう😭素敵な恋が出来ますように💭

@りく:オオカミに出られるんですね。彼氏できちゃうのかなー。

@りりか.:せいらちゃんオオカミ出るんですか!?🖤🤍絶対見る!😵‍💫

@coco🌈:演技の方の動画楽しみにしてた!! この動画めちゃくちゃ好き❤️

@sayaa0901:せいらちゃん2人いる!嬉しさも倍になってしまう❤️

@Utapon:雰囲気が全然違う

@ryo___11-8:めっちゃ美人🥰 17歳なのにめっちゃ大人っぽい

@みはや:仕草とか表情まで、、演技力がすこすぎる!2人ともちがう子みたい!

@井伊直虎「井伊家」:星来ちゃんの演技力ガチで凄い😳😳

@おんっ:今日はかわいいせいらちゃんでした♡明日はかっこいいせいらちゃんかな??

@sayaa0901:とても爽やかでナチュラル❤️

@つんちゃん:意地悪そうな顔するより爽やかな笑顔がキュンです。🤗

@こ こ あ 。:最近白T増えた??
もちろんせいらちゃんは黒のイメージやけど、最近白のイメージもついてきた!
モノクロって感じ🙄💗

@hide009:おすすめから〜です😳ボーイッシュでこんな綺麗で可愛らしい〜娘は😆久しぶりに見ました〜🥰👍💞

@Utapon:ここ何日か可愛い投稿増えてて好きです!もちろんカッコイイのも好きです!!

@ベリーミックス🌷𓈒𓏸:左上に何かあるんかな??🧐今日も今日とて美しいです🖤

@Serdar:❤️❤️🌹🌺 あなたは美しく、あなたの目は印象的な赤いバラのようです。素晴らしい🌹❤️🌹🌹🌺🌺🌺🌺

@せいらさんの虜♡:かっこいいお顔も好きだけどいっぱい笑って無邪気にはしゃいでるお顔もたまらなく好きです🥰

@ygshnj:カッコよくも、綺麗にも、可愛くもなれるって、最強やね😊😍😊

@大嶋佳朗:やっぱり顔もろ出しじゃないと✨何処の御方か❓分かりません円うひょー👏僕の彼女seiraちゃん💘じゃ➰御座いません円愛も変わらず綺麗可愛ゆい✨👌👏やっちゃて✨くれちゃてますね〰️✨💓♥️❤️☝️☝️☝️☝️☝️☝️✌️いい女👄👌僕の彼女seiraちゃん💘女神👄惚れ惚れします✌️㊙️

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です