恋オオカミでさらに人気爆裂したタレント〝なえなの〟の可愛さの理由を追求してみた!!

◎ なえなの をご紹介します。

なえなの(2001年〈平成13年〉1月14日 – )は、日本の女性タレント。YouTuber、Instagramer、TikTokerとしての活動を中心とする。

プロフィール。

生年月日
2001年1月14日

出身地
日本の旗 日本 静岡県

血液型
O型

瞳の色

公称サイズ
身長/体重
156 cm / 48.07 kg
BMI
19.8
身長 / 体重 5′ 2″ / 106 lb

活動
インフルエンサー

他の活動
TikToker、モデル

事務所
GROVE

人物・経歴。

所属事務所はGROVE。TwitterやYouTube、Instagram、TikTokなどのSNSを中心に活動し、SNSの総フォロワー数は500万人を超えている。

中学3年生の時にTwitterやMixChannelなどのSNSでの活動を開始、その後TikTokでの活動等で注目を集め、2019年には「他撮りでも盛れる女子」・「いま日本の女の子が一番なりたい顔」と称され、同年7月にはYouTubeチャンネルを開設。脱力系動画などが人気となり、開設から2週間で登録者数が10万人を突破、2020年6月29日の時点で47万人を突破した。

2020年6月2日には、初のスタイルブック『なえなののほん。』(KADOKAWA)を発売。

発売日前後の「本屋で今検索されている本ランキング」において、9位にランクインした他、「2020年上半期インスタ流行語大賞 (Instagramメディア Petrel調べ)」において、YouTuber部門20位、SNSアカウント部門14位にランクインしている。

また同時にTikTokのフォロワー数が100万人に到達した。

2021年2月から『恋とオオカミには騙されない』(ABEMA SPECIAL)に出演している

2001年1月14日生まれ。静岡県御殿場市出身。

株式会社GROVE所属。好きな食べ物はたらこ、いくら、えび、チーズ、ところてん、もずく。嫌いな食べ物はマヨネーズ。

2019年4月からはアパレル店員として働いていたが、同年8月にアパレルを辞めている。

2019年9月半ばに上京し、本格的にインフルエンサー活動を始める。

まとめ。

おっとりしていてクールな印象。

一定の情緒がない感じがマスコットキャラクターぽくて可愛い!

可愛いだけに、女の子のアンチが多いみたいですね。それだけ、ファンがいるってことだと思います。

私は好きですね。

恋オオカミにも出演していて、オオカミ役だっただけにきっと様々な困難があったと思いますが、最後まで頑張っていたと思います。

Twitterの声。

ティックトッカーならなえなのちゃんかなぁ?(๑¯ω¯๑)

なえなのちゃんのところの伊野尾さんが可愛すぎて耐えられなかった(吹っ飛んだ)
#めざましテレビ

今日は朝からテレビでなえなの
見つけたからいい日になるね@naenano78

テレビで人気TikToker特集みたいなのやってて、なえなの映ってたんだけどとりあえずテレビぶん殴ったよね

なえなのよりねおちゃんが人気なのに驚きを隠せない

なえなのさんってなんでこんな炎上してんの笑(結構前の動画)
結構昔から思ってるんだけどぶりっ子って自分を可愛く見せようとする一種のテクニックじゃないの?笑それが出来ないからってぶりっ子がどうたらこうたらって叩くのは意味わからん笑笑なえなのさんに限った事じゃないけどね

今後の活躍に期待しています!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です