ゆきぽよ新恋人、人気シンガーCIMBAお泊まり愛で炎上!

ゆきぽよに新恋人、人気シンガーCIMBAとお泊り愛 仲間内でも公認

◎モデルやタレントとして活躍する、ゆきぽよこと木村有希と人気アーティストとの熱愛が発覚したことが今とても話題になってますね!

プロフィール。

愛称
ゆきぽよ

生年月日
1996年10月23日

出身地
日本 神奈川県横浜市港南区

血液型
O型

公称サイズ
身長 / 体重
158 cm / 42 kg

BMI
16.8

スリーサイズ
80 – 65 – 92 cm

靴のサイズ
23.5 cm

単位系換算
身長 / 体重 5′ 2″ / 93 lb
スリーサイズ 31 – 26 – 36 in

活動デビュー
2012年

ジャンル
グラビア

モデル内容
一般
水着など

他の活動
タレント

事務所
デルタパートナーズ

SNSの声。

@「もうヤンキーたちとの縁を切ろうと思います。ちゃんと働いていて、ちゃんと定時に帰ってくる人とおつきあいしたいです。浮気もせず、スーツを着ている人がいいですね」←tatto
入っている時点で
…どうかとおもいますがまあ同じことの繰り返しですね!


@別に誰と付き合おうと勝手なんですけど、
「まともな人」としてそういう例を挙げたにもかかわらずまったく別の人と付き合うと、良いイメージをもたれないという事は分かっていた方が良かったですね…


@まともな大人がこんな前歴のある女と付き合うとは思えませんね。


@わざわざ英語で書いて間違えるのは恥ずかしいですが、tattoではなくtatooですよ。
それではタットです。

わざとだよね?
tattoでもtatooでもなく、
tattoo


@ちゃんと働いていて、ちゃんと定時に帰ってくる人とおつきあいしたいです
そこに気付いたのは良かったですが、付き合うのは無理でしょう。相性がありますので。だいたい似た者同士が付き合いますよね。


@わかってねぇなぁ。
公務員とか大手企業のサラリーマン、医師などの堅実なエリートがゆきぽよと付き合うわけないでしょ。
それどころかスペックも収入も大したことがない真面目なだけが取り柄の地元企業の会社員でも、ゆきぽよと交際することに親族が大反対したりするだろう。
附属から慶応に行って実家もお金持ちのなんちゃってヤンキーだったら、ゆきぽよが交際できる範囲の中で最適解だと思うけどね。です。


@こういった人のコミュニティとスーツを着た普通の人は全く接点がありませんので、このようになる事は必然です。


@ギャルタレントって別にいてもいなくてもいいし当然この人じゃなくてもいいわけで
このニュース?を最後にもう出てこなくていいと思うよ
一般人が誰と付き合おうが他人がごちゃごちゃいう必要もないしね


@口では真面目な人がいいと言っていても結局、悪そうな男が好きなのはやめられないんだね。スーツ脱いだらタトゥーまみれって人もいるし、特に暴の人とか。ゆきぽよが好きなのはマイルド系、なのかな。。。悪そうな奴はだいたい友達、を地でいく女。


@周りにはそんな輩しか居ないのだろうし、実態を分かってるまともな人達は寄り付かないでしょう。結果、繰り返すしかない。負の連鎖、、本人は負と感じてないのだろうが。


@ヒップホップ邦楽 洋楽割と好きなのでよく聞きます。
BANANA当たりのPVですといかにもという感じで、世間では良い印象は持たれないでしょうね。
お幸せに。


@接客業してるけど、見た目だけで言うと接客したくないタイプのカップルの風貌だな。


@女性タレントが弱ったときや人気が落ちてきた時に男が出来る、男に頼ってしまうというのはよくある話。一番問題なのはこういう時に近寄って来る男というのは高確率でろくでもない男が多いという事。そういうのを察知するレーダーを完備しているかのように、弱っている女に使づいてきて、落として飽きたらアッサリ捨てる。タレントに関わらずそういうパターンは多い。まぁ相手の男の人のことは全く知りませんが。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です