〝竹内涼真〟三吉彩花が結婚秒読みで炎上!?

◎ 竹内涼真 三吉彩花と結婚秒読み報道で恐れる「乗り換え婚」レッテル貼られててクッサということがとても話題になってますね!

竹内 涼真(たけうち りょうま)は、日本の俳優、モデル、タレント。

プロフィール。

本名
竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日
1993年4月26日

出身地
日本・東京都

身長
185 cm

血液型
A型

職業
俳優・モデル

ジャンル
テレビドラマ・映画・CM

活動期間
2013年 –

著名な家族
たけうちほのか(妹)
竹内唯人(弟)

事務所
ホリプロ

SNSの声。

竹内と言えば、昨年5月に女優・吉谷彩子(29)から三吉への〝乗り換え愛〟が報じられ、それまでの爽やか系イケメンのイメージが覆った。
「吉谷とは金銭のやりとりがあったことまで暴露されてしまった。オラオラ系な素顔が垣間見えたことでファンの間にも衝撃が走った」
竹内が運転する車を追跡したことがあるマスコミ関係者からは、竹内の〝ヤンキー乗り〟に驚きの声が上がったこともある。

Yahoo!ニュース

本当に乗り換えたんだから、言われても仕方ないでしょ。
モテるだろうし、結婚してるわけじゃないけど、せめて綺麗に別れましょうね。

イメージはあくまで作られたものだし
本人が「自分のピークは3年前に終わった」と
インタビューで言ってたぐらいだし
結婚は仕事と事務所の話し合いで決めると思うけど元カノとの事が出て
爽やか路線では無くなった事は確かだと思う。

まぁ爽やかな好青年ってのが、地なら良いんだろうけど、事務所が作ったイメージに合わせているのなら、そんな仮面は脱ぎ捨てたい時もあるはず。
本人が役としての爽やか青年と、プライベートは分けたいのならそれで良いと思いますけどね。

竹内涼真より、若くて、実力のある俳優さん、沢山出てきたからね。
やばいんじゃない。既に。

吉谷さんはビズリーチしか見ないですし、
ただ新しいCMはテンポが悪くなって気の毒に思ってました。
三吉さんの作品は知りませんが、
お似合いじゃないでしょうか。

他に好きな人が出来てしまったのは百歩譲っても
元カノを追い出すって男として最低、自分が出て行けよ
こんな自己中は結婚しても長くは続かないよ。

デビュー時からこの顔嫌いや。雰囲気だけはそれっぽいけどパーツとバランスよ〜く見てみたら男前ちゃうから。男性は短髪にした時に大体分かるよね。

三吉さんとも結婚までいかないと思う。

もうすぐ30歳のおっさんなんだから、乗り換え婚でも別にええやろ
なんやねん 乗り換え婚って 別れて新しい人と付き合ったらみんな乗り換えだろ あほか

爽やかとか人気とか勝手なイメージは精神的に疲れるだろうから、マイペースに頑張っていってもらいたい。

乗り換えだのすぐ批判、人格やその人の人生まで否定や批判し始めたりするのは日本人の悪いとこだよ。
自殺した芸能人がいるのも納得する。表面上や間接的な紙面や媒体で勝手なイメージでよく知らない人を批判できるよなと思う。
女性側や紙面やらで色々別れのことを言われても、相手側の女性に配慮して口をつぐんでるとこは逆に男らしいけどね。

自分のやったことが本当の事で、何も言い訳出来ないから口をつぐんでいるのでは?

すぐに出て行かせるとか荷物を取りに部屋へ入らせてもらえないとか人間としてどうなのかと思う部分があるし
借りた金は返さないとダメでしょ普通に
色々人間性に問題がありそうだけど結婚して大丈夫なのか

芸能界で生き抜く人間に爽やかな好青年や美少女なんていないと思ってる。過去にヤンキーやってたなんてザラじゃないですかね。それくらいのガッツがなきゃダメだろうし。
ただ、彼がやったのはお金を踏み倒したって話でそれは犯罪です。だから、この人はヤバい人だと思います。

彼はあざといとか言われてここ数年たしかにピークを過ぎてたけど、それでも好きな俳優さんだった。ビズリーチをコロナ禍で急に追い出してビジホ?に寝泊まり、同棲してた荷物も返してもらえない、祖父からの大事な手紙も返してもらえないと読みました。
新しい女に乗り換えるのは自由、だが、いくら喧嘩しても別れ際は誠意を持ちきちんと整理しなきゃいけない。嘘だったら良いんだけど、本当なら凄くガッカリだな



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です