韓国の男性グループ『EXO』元メンバーKRIS女性30人以上「暴行疑惑」!?

◎韓国の男性グループ『EXO』元メンバーKRIS(30、ウー・イーファン/クリス・ウー)女性30人以上「暴行疑惑」の中身と驚きの重刑ことが今とても話題になってますね!

ウー・イーファン(漢:呉亦凡、拼:Wú Yìfán)は、中国の男性歌手、俳優。中国系カナダ人で、韓国の男性アイドルグループEXOの旧メンバー。

プロフィール。

出身地
カナダ バンクーバー

生誕
1990年11月6日

生まれ
 中華人民共和国 広東省広州市

国籍
カナダ

別名
クリス・ウークリス

ローマ字
Wu Yifan

英語名
Kris Wu

職業
歌手俳優

ジャンル
C-POP

レーベル
楽視音楽太合音楽集団

事務所
呉亦凡工作室
Creative Artists Agency
SMエンターテインメント※2022年まで

活動期間
2012年4月8日 – 現在

SNSの声。

韓国の男性グループ『EXO』元メンバーKRIS(30、ウー・イーファン/クリス・ウー)の性的暴行疑惑を、こう『FRIDAYデジタル』が報じたのは7月23日だ。中国版Twitter「Weibo(ウェイボー)」に、18歳の被害女性が告発文を掲載。30人以上の女性が酒を飲まされ、わいせつな行為をされたという。

Yahoo!ニュース

日本も、性犯罪に厳しく重量刑を課して欲しい。

これは見習うべき。
こんなこと考えたら日本は弱い立場の権利が守られてない。声のデカいやつの立場しか守られてない。

某ミスター慶応のレイプコンビ、十回ぐらいレイプで逮捕されても未だに猶予刑すら受けたことなく、全て親の金で解決してたんだよね。
そもそも刑事犯がお金で解決できること自体おかしくないですか?

日本も刑期終了したら国外追放でお願いします。
この人、国籍はカナダだからね。
でも日本で犯罪を犯した外国人を
国外追放にして欲しいのは同意。
祖国が紛争地域でも何でもない場合は特に。

おっしゃる通りだと思います
けどこんなに早く逮捕されるもんなんですね
日本じゃ裏付けやら証拠揃うまで逮捕されないから冤罪も少ないだろうけど

性犯罪とか重犯罪に限って、判決をネット投票の陪審制にしたほうがいいと思う。司法が甘すぎる。

日本のこういった刑法犯は中国に裁判を請け負って貰えば良い。未成年も同じ。

日本の芸能界でも
この手で被害に遭う女性がたくさんいたし
現在進行形で今もたくさんいる、
というのが事実だろう。
ただ声あげると干される
仕事をもらえないから
黙殺されて終わるのだろうな。
それと芸能界と警察はお友達の繋がりあるから
何とか示談で済まそうとする体質もある。
例えばある有名芸能人は薬物疑惑あっても捕まえないとかね。
話は戻るが、日本も重刑にすべきだろ。

この方だけに限らず富や名声を得ると、悪い事の判断が分からなくなるのでしょうか。
そう思うとお金が無くても心の充実さえしていれば私はそれで充分ですね。

こういう性癖者は有名でも有名でなくても同様の犯罪をしていたと思う。被害者が一生この傷を負う事を考えればかばう理由が何一つない。ましてや今回は立場も利用し騙してもいる。30年生きてきてこれが罪だと理解できないまま生きてきた事を考えれば30年かけて刑務所で反省と再教育を受けてくることも仕方ない。

女性の方は、芸能界の見返りがあるから同意した感じに思えるけど。
でも、こういうやり方は絶対良くない。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です