福岡出身の可愛すぎると話題の女優〝今田 美桜〟を徹底分析してみた!!

 

愛すぎると話題の女優

 

そんな今田 美桜をご紹介します。

 

プロフィール。

 

生年月日 1997年3月5日
出生地  福岡県
身長   157 cm
血液型  A型
職業   女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動内容 女優
事務所  株式会社コンテンツ 3
公式サイト
今田美桜 Official Web – 株式会社コンテンツ 3

 

陣、アクション、乗馬、中国語をレッスン中。
趣味:語学勉強、特技:博多弁の早口言葉。

県立福岡講倫館高校卒業。
高校時代、漢字検定準2級に合格。
福岡での高校時代は制服はブレザーで、自転車通学をしていた。また、1学年上に松元絵里花がいた。高校時代の思い出は体育祭で手作りの衣装でチアダンスを踊ったこと。

18歳の時、バレンタインデーのためにワンホールのチョコレートケーキを手作りしたことがある。

2017年、中国語検定2級を取得。

マイブームは料理。

スリーサイズ:B86cm,W58cm,H83cm。シューズ:S23.5cm。

岡で一番好きな食べ物は、みそ味のもつ鍋
岡崎紗絵と友人である。
扁桃腺が腫れやすく、3か月に1回くらい腫れるという。

 

まとめ。

 

愛いと話題の美少女・今田美桜さん、目が大きいことでも注目を集めていますがネット上では「目が大きすぎる」「目が怖い」などと言われているようですけど目が怖い?!確かに目が大きいイメージは強いですが、怖いとはいったいどういうことでしょうね。
普通、目が大きい女性は可愛いとしか思えないんだけどな。

 

いうことで、なぜ今田美桜さんの目は怖いと言われているのか調べてみるとどうやら、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」での今田美桜さんの目が怖すぎると話題になってたみたい!
なんでも、目力がハンパなさ過ぎてネット上が騒ぎになったみたいです。

 

田美桜のキャッチコピーは「福岡で1番可愛い女の子」。今時の女の子たちから絶大な人気を誇っています。

 

今田美桜のおっぱいが大きい!?とネットで話題になってるみたいです。そんなそこまで大きくないでしょう?どうせBくらいでしょ。と思っていたらまさかのD〜Eくらいの大きさでした!!!
顔も良くてスタイルも良くて出るとこでてたらこりゃ人気になりますよね。

 

これからの活躍を期待しています。
今回はここまででした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です