〝米倉涼子〟美貌がすごい!!綺麗すぎる!!

◎米倉涼子さんが本日8月1日誕生日いうことで話題となってますね。

米倉 涼子(よねくら りょうこ)は、日本の女優、ファッションモデル。

プロフィール。

生年月日
1975年8月1日

出生地
日本、神奈川県横浜市

身長
168 cm

血液型
B型

職業
女優、ファッションモデル

ジャンル
映画、テレビドラマ、舞台、CM

活動期間
1992年 –

配偶者
一般人男性(2014年 – 2016年)

事務所
オスカープロモーション(1992年 – 2020年)
Desafio(2020年 -)

8月1日は #米倉涼子 さんのお誕生日🌹
ファンに聞いたオススメ作品を、”絶対失敗しない外科医”から”ブロードウェイを熱狂させた悪女”までピックアップして紹介します!

リーガルV
交渉人
奥さまは魔女
CHICAGO
ドクターX

歴代彼氏彼氏情報。

市川海老蔵
中田英寿
ロンブー淳
岡本健一
ゲイリー・クリスト
亀梨和也
向井理
安住紳一郎
松岡昌宏
ゴンサロ・クエジョ

SNSの声。

きっと、彼と幸せなんだろうな。
秋からの『大門美智子』を楽しみにしています!

藤原紀香、牧瀬理穂、とならび、和服が似合います

@🇯🇵ᴋᴀʀᴇɴ🇯🇵:米倉ちゃんって確か差し入れの女王って言われてるよね?

@🗞🏷:米倉涼子すごいかっこよくて私の憧れの存在だからTwitter?とかで楽天モバイルのCMの画像悪用されるのまじで嫌なんですけど誰か分かりません?

@zuha:とっっっっっても分かります。ほんとのやめてって思う

@Momo*:嵐のラストで寂しい〜って言ってくれた時わかるわかるあたしもーて叫んだ。勝手に親近感湧いてる笑笑

@ほたて:いつまでも格好良い女性やなぁ✨

@jkomae1550a:この人が日本芸能界で一番綺麗✨✨✨

@香水:米倉涼子大好き💕
演技力抜群
舞台も素敵
シカゴ最高でした🥰

@こけはま:米倉涼子さんは、ほんとにかっこいい女性

@りん:カッコいい🤩いい女ってこういう人の事言うんだよね😃😍

@ルイまむ:私もCHICAGO観に行った1人です🥰松本清張作品の米倉さんが1番好きでしたが、ロキシーが可愛すぎて1番更新されました🥺✨🧡まさに努力の人、大好きです❣️

@あいか171:私が想像出来ないようなすっごい努力、してるんだろうな…って思います。

@柴犬コタロー:すっごい傲慢で自分勝手なイメージが強いですが実は弱いところもある人なのかなぁと思います。

@抹茶まちゃこ🐙:努力してるから外野にとやかく言われると腹立つよね😂



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です