飯豊まりえが色気ムンムンでファンが大興奮で炎上!!

◎ 女優の飯豊まりえがインスタグラムを更新。すらりとした腕や美肌が際立つ衣装で、床に寝転ぶ写真を公開したことが今とても話題になってますね!

飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアモデル。

プロフィール。

本名
飯豊 万理江(本名、旧芸名)

生年月日
1998年1月5日

出生地
日本・千葉県千葉市

身長
167 cm

血液型
B型

職業
女優・ファッションモデル

ジャンル
テレビドラマ・映画・雑誌

活動期間
2008年 –

事務所
エイベックス・マネジメント

SNSの声。

@飯豊まりえさん、いい女優さんですね。
控えめですが、個人的にはゴールデンタイムでも主役を張れると思います。今後のご活躍に期待します。


@この人、いい女優さんです。
岸辺露伴やボッチ飯でいい味が出ています。
応援しています。


@飯豊まりえに色気を求めてはいけない。


@キョウリュウジャーのメガネが最高でした。ガッキーがヒーロー物に!?と誤解するほど最初のシーンは可愛いかった。


@透明感=写真の加工です
天使降臨=可愛いという価値が下がります
個人的にはすごく魅力的な女優さんです。


@この方と同じようにプロにセッティングしてもらって撮ってもらえばみんな同じように美しくなりますよ。
モデルや芸能人が特別なんじゃなくてみんな同じでみんな特別。
なんつってね。


@前からこの人こそポストガッキーだと思ってたんだよな!
いや唯一無二の存在だ!


@ぼっち飯。テレビ消し忘れで偶然見たんだけど、面白い。しかもマスク付けてるのに可愛い。


@この角度の写真だと誰なんだか分からない様に見えますが、本当にファンは歓喜しているのでしょうか。


@こんなの飯豊まりえじゃない!
本当の彼女は「ぼっち飯」で見せる邪悪な飯豊まりえだ!!


@顔が違うような…
岸辺露伴でてた人だよね。


@この様な写真を見るたびに、わざわざ撮ってもらうんだって思います


@まりえ、抱きしめたい。


@現実リカちゃんの方が色っぽいです


@「ひねくれ女のボッチ飯」の、可愛くない体の飯豊まりえがすごく可愛い。ぶつぶつ文句垂れながらの独り飯も。


@かわいすぎて眩しい、、


@可愛すぎるんですが


@透明感ハンパない


@天使降臨


@溢れ出る色気



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です