BiSH3人目 ハシヤスメ・アツコがコロナ感染した!!?

◎ BiSH3人目 ハシヤスメ・アツコ コロナ感染がとても話題になってますね!

〜ハシヤスメ・アツコ🕊Twitter〜
オフィシャルで発表があった通り、毎日PCR検査をしていたところ陽性反応が出ました。
ご迷惑、ご心配おかけしてすみません。
体調はいつも通り元気です!皆様もどうか体調には、お気をつけ下さい、、、。

プロフィール。

名前
ハシヤスメ・アツコ

生年月日
9月27日

出身地
福岡県
(東京都生まれ)

血液型
B型

担当
メガネ

ファンの俗称
ハシックス

備考
コント担当
2015年8月加入

SNSの声。

6人組ガールズグループ・BiSHのハシヤスメ・アツコさんが9日、新型コロナウイルスに感染したことをオフィシャルサイトで発表しました。
Yahoo!ニュース

完全にクラスターやん。

和田さんかと思った。まさかね、お大事に!

ハシヤスメ・アツココロナ
までが名前やと思ったw

名前がくだらない
この人以外も

上のやつ黙れ!お前がくだらんわ!

見事に感染しますね。こわいです。

すげえな、このグループ。
売名行為か?

お笑いの人?

そのテスト、複数回の試行で統計的に偽陽性なり偽陰性なり必ず出るポンコツテストだからねぇ🤔
3人とも「不顕性◯染」ってやつだね^^;
◯染不成立(付着,保有)でも陽性検出されちゃうやつ。そろそろ厚労省も「結果の解釈」について目を向けても良いと思うなぁ😅
医療技術者より😌🏥

いつでも待ってますので安静にしてください!!
また元気なアツコさんにお会いしたいです!!

今はゆっくり休んで治療に専念してくださいね。
あっちゃんがいつもの笑顔で「ただいまー」って戻って来てくれるのをずっと待っています。
元気になったらあっちゃん達のLIVEにたくさん駆けつけますね。
ステージで輝く貴方の姿に早くまた会えるよう祈りながらこれからもずっと応援しています。

いつも元気なアッちゃんが…😭
こんな時は迷惑だとか心配だとか周りのことはとりあえず置いておいて、ご自身が安静にされてゆっくりとお過ごし下さい😌

またニコニコなハシヤスメさんを見れること楽しみにしてます
気にせずゆっくり休んでくださいね
いつまでも待ち続けます
元気で良かったです、、でも体調の変化には気をつけてください

赤レンガのときに心配してくれてうれしかったです。それから友だちや小さい子がこまってるときはお話するようにしています。あっちゃんさんみたいにきれいでやさしくなりたいです。コロナがなくなってビッシュが元気になったらいいな。もか

@サット:ハシヤスメさんが何かやってると「良いぞ、もっとやれ!」って思いますw

@んんん:ハシヤスメ絶対的美人

@えだまめ:なんだかんだで好きになっちゃう曲なんよ。

@ハム太郎の卵:ハシヤスメぴえん

@清掃員:分かる人なら分かる神メンなのよ

@👍:ハシヤスメ・アツコなんかホッとする笑笑

@レ:ハシヤスメマジで美人やな

@rikaponne:ハシヤスメアツコ死ぬwww

@たたた:ハシヤスメ・アツコの時の有田の笑い方につられる😂

@Ryoppp:ハシヤスメアツコでみんななんで笑ってるんですか?意味を教えてください泣

@🦋そうた🥒:ハシヤスメ普通に可愛くね?

@まさひと:ハシヤスメ・アツコ好きなタイプだわ!!

@ミサミサ:ハシヤスメアツコすこWWW

@チンコンドロイ:ハシヤスメ初期メンバーでは無いんよわ😂笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です