ウォーキングデッドのダリル役を演じた大人気俳優〝Norman Reedus(ノーマンリーダス)〟がバイクの旅番組「ライドwithノーマンリーダス」で来日でファンに神対応!?

ォーキングデッドのダリル役を

演じた大人気俳優

んなNorman Reedusをご紹介します。

プロフィール。

本名 Norman Reedus
生年月日 1969年1月6日
出生地 フロリダ州ハリウッド
国籍 アメリカ合衆国
職業 俳優、モデル、写真家
配偶者 なし
著名な家族 ミンガス・ルシアン・リーダス
主な作品 『処刑人』シリーズ『ブレイド2』
『ウォーキング・デッド』

チリア島出身の父と、イギリス人の母の間に生まれた。親の仕事の都合でイギリスやスペイン、日本で生活していた時期もあるという(千葉県習志野市の本大久保)。その後、ロサンゼルスに戻り、ハーレーダビッドソンの店で働きながら画家・写真家としても活動。

20052月末、ドイツ、ベルリンで行われたR.E.Mのコンサートに出席した帰り道、運転手が道を外れた事により小型トラックと衝突し、フロントガラスを突き破り歩道に投げ出される事故に遭う。左顔面に損傷を負い手術を受けた。この事故により、彼はチタン製の眼窩を使用している。

スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンと長い交際歴があり、1999年に息子が生まれているが、二人は2003年に別れている。

2015、ダイアン・クルーガーとの熱愛が報じられた。ダイアンは交際していたジョシュア・ジャクソンとの破局を発表した。

2017、女優のダイアン・クルーガーと順調に交際している。

ハローキティが好きでサンリオピューロランドにも訪れている。ハローキティとダリルのコラボしたIPhoneカバーを使っていた。

ぬいぐるみを持ち歩いたりしておりぬいぐるみ好きとして有名である。

ォーキング・デッドで共演しているアンドリュー・リンカーンとはプライベートでも仲が良く親友であり家族のような関係である。

どうもギャグ好きなようで、共演者のアンドリューリンカーンに間違った日本語を教えてイタズラを仕掛けるなど明るくて取っつきやすいし、イタズラ好きのやんちゃでお茶目な性格のようです。

ウォーキング・デッドの共演者にキスをするお茶目な一面があり、悪戯好きで、キス魔な一面もある。

まとめ。

ーマンの性格を知るにはyoutubeの動画がおススメです!!クロスボウの練習をしているのですが、3,2、1でクロスボウを放り投げたり、マネキンに突き刺したりしています。

2014に来日した際は、大きなグリーンのぬいぐるみを抱えていました。
さらに、彼のスリッパはウサギさんだそうです。50歳のおじさんがウサギのスリッパって、かわいすぎませんか?!

2015に来日した際は日本テレビ朝の番組「スッキリ」の中で弓道にも挑戦しています。道着をきっちり着こなしていて、ハリウッドスターの面目躍如と言ったところです。

20194月、ノーマンリーダスが久しぶりに来日。
今回はバイクの旅番組「ライドwithノーマンリーダス」のプロモーションのための来日ですが、かなり滞在は長いようです。

ロモーション来日で19日にイベントなのにかなり早く来日したノーマン。
実は日本でもライドの撮影するみたいです!!既に渋谷や原宿に出かけたり、あちこちで遭遇してるラッキーなファンがかなりいるんだから凄いですね。

イッターには遭遇して写真ツイートしてる方が大勢いました!!
それにしても快く写真撮影に応じてくれて優しいですね〜
プライベートでも彼の格好良さは隠せず目立ってしまうのではないでしょうか。
日本で親しい小島秀夫監督らと食事をしたり、楽しんでるようですね。

地に行ったり山手線にも普通に乗ってるようですね。
電車にノーマンがいるなんて驚きでおかしくなりそうです(笑)

現在は静岡に移動したようで、もしかしたらあちこち旅をするのかもしれませんね!!

なみに日本に住んでたことがあるノーマン。
親の仕事の都合で千葉県の習志野市に一時期いたようなので、日本への思い入れも結構あるみたいですね。
そんな彼だけにこれまで何度も来日してくれています。

影で京都まで来たみたいですね。
ノーマンに会えたファンもかなり多いようで、ノーマン自身のインスタグラムにもファンの写真や貰ったプレゼントを載せています!!

またの来日が楽しみですね!!!

今回はここまでになります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です