SUPERNOVA〝グァンス〟と女優篠原涼子に熱愛報道!!不倫だったの?ファン愕然の嵐

◎ 「SUPERNOVA(旧・超新星)」グァンスに熱愛発覚、お相手は”大物女優”篠原涼子=日本メディアが報道

グァンスは、大韓民国のアイドルグループSUPERNOVA(旧・超新星)のメンバー。

プロフィール。

名 前
グァンス(SUPERNOVA) (グァンス)

ハングル表記
광수(슈퍼노바)

生年月日
1987年 4月 22日

ジャンル
ダンス

デビュー
2007年Mnet<M!PICK超新星>

カテゴリ
タレント、歌手

身長/体重
182cm 68kg

趣味/特技
ショッピング、ゲーム、靴・DVD収集/スキー、韓国式剣道、ダンス・ダンス・レボリューション

血液型
B型

干支(えと)

星座
おうし座

韓国の所属事務所
マルエンタテインメント

彼女情報。

日本のメディア「週刊文春」や「東スポ」は5日、女優 篠原涼子(47)がグァンスと「交際中」と報道しました、
グァンスが日本で住んでいるマンションに篠原も住んでいること、左足首にお揃いのアンクレットを付けていることなどを挙げて「グァンスの存在が『離婚の原因』とも指摘されているだけにイメージダウンは必至」と伝えた…!

SNSの声。

年上好きにしても一回り以上上だ。
今度は篠原涼子が捨てられる立場だな。

あと、一回りも二回りも若い子との結婚を夢見る中年達も将来のリスクとして肝に銘じた方がいいかもね。

一回り以上でもすんげー仲良い夫婦もいるのも確か。年齢が関係ないって思えるなら、それは本物の愛だよね

旦那さんと25歳も年が離れてると、奥さんは老けがちですが…
年下の男性と恋愛していたから、若々しくいられたんでしょうね。

間違い無く捨てられると思います。

偏見じゃないけど、韓流が流行った頃、こ金持ちの日本人女性の知り合いが同じように若い韓国のイケメン捕まえてたけど…。
あっちの男の子もまぁ強かなのが多いもんだから、いいとこ取りして捨てられてましたよ。少なくとも私の周りの知人は。
どこの国にもヤンチャなのがいるんだなぁと、韓流の優しいイメージに幻想持ってた自分はガッカリしましたけどね笑。

旦那の若い頃に似てる気がする。
こういう顔が好きなのかな。
でも年取ったら変わるからね

これはイケメン!

篠原涼子は美しくハイスペックだから
長く続きますよ

篠原涼子って、結婚後、旦那のコネでそこそこのドラマや映画で主役級に使ってもらえてたけど、
結婚前の出演番組見れば分かるように、
浜田や東野にセクハラされては、嫌がるフリだけして大喜びして、自ら身体をすりつけていくようなのが本当の姿です。
演技力なんか全くないのに、旦那の後ろ盾で
実力派女優と誤導させる不自然なマスコミ記事が結婚後、多数掲載。
離婚後は、大好きな浜田さんに、性的なことをされ人生をエンジョイするんでしょうね

それで親権は父親かぁ
この報道が事実だったら子供を捨てて年下彼氏を選んだ人ってなってしまうね…



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です