クシャ顔が可愛い乃木坂46アイドル〝若月佑美〟の魅力に迫った!!

シャ顔が可愛い乃木坂46アイドル

若月佑美をご紹介します!

プロフィール。

生年月日1994年6月27日
出身地静岡県富士市
身長157 cm
血液型O型
職業女優、画家、イラストレーター
ジャンル映画、テレビドラマ、舞台
活動期間2011年 –
事務所乃木坂46合同会社

主な作品

舞台
『「2LDK」-2013-』
『ヴァンパイア騎士』
『嫌われ松子の一生』

『鉄コン筋クリート』

テレビドラマ
『今日から俺は!!』

人物・経歴。

木坂46のan・an美脚選抜、若様軍団団長。

乃木坂46では女優業に携わるメンバーに対し、台本の台詞合わせを手伝うことがある。白石麻衣によれば、若月は舞台経験が多く、頼れる存在である。

乃木坂46で好きなミュージック・ビデオは「命は美しい」、「君の名は希望」、「音が出ないギター」

MacBook Air、MacBook Pro、iPad、iPhoneなどを使用している。

女漫画は、小学3年生の時に姉の影響で読み始め、上京後、一人で過ごす時間が増えたことから読みあさるようになった。

好きな食べ物はアイスクリーム。
好きな本は新川直司の『四月は君の嘘』。

好きな曲は平井堅の「グロテスク feat. 安室奈美恵」。

好きな色は黒。

好きなブランドはjouetie

すすめの曲は橘いずみ「失格」、クリープハイプ「欠伸」、安藤裕子「隣人に光が指すとき」、Taylor Swift「Shake It Off」、平井堅「グロテスク feat. 安室奈美恵」。

目標とする人物は川島海荷、女優兼任アイドルを目指している。

映画のオーディションで、山下敦弘映画監督から演技の才能を絶賛された経験もある。

憧れの人物は高橋みなみ。

テレビドラマ『今日から俺は!!』で共演した橋本環奈と仲が良い。

言葉遊びやダジャレが好きで、ブログの締め言葉に、「ばいばい」と「わかつき」を掛けた「ばかつき」という略語を使用する。

2013年3月、宇宙飛行士・星出彰彦へインタビューした際、星出が国際宇宙ステーションにドッキングさせた実験棟「きぼう」に乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の歌詞を掛け「私にとって宇宙が未知の世界で想像もできないものだった」と述べた。

まとめ。

月佑美ちゃんは、スラーっと細くて脚フェチの男性陣もうっとりするほどの美脚しています!

またスタイルだけでなく、真面目な性格なので女性からも好感を持てる可愛さを持っています。

↪︎Twitterの声。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です