韓国アイドルグループ〝SEVENTEEN〟がイケメンすぎる!!知ってる?誰推し?

◎ SEVENTEENをご紹介します。

SEVENTEEN(セブンティーン、韓: 세븐틴)は、2015年に結成した韓国の13人組男性アイドルグループ。

プロフィール。

出身地
 大韓民国 ソウル特別市

ジャンル
K-POPダンス・ポップR&Bヒップホップ

活動期間
2015年5月26日 –

レーベル
YG PLUS
PLEDIS JAPAN(ユニバーサルミュージック)

事務所
PLEDISエンターテインメント

共同作業者
HYBE

ハングル
세븐틴

発音
セブンティン

日本語読み
セブンティーン

英語表記
SEVENTEEN

人物・経歴。

○S.COUPS
○ジョンハン
○ジョシュア
○ジュン
○ホシ
○ウォヌ
○ウジ
○THE8
○ミンギュ
○ドギョム
○スングァン
○バーノン
○ディノ

SNSの声。

@yuri:セブチの垢ホシくんとハオくん専用垢になってる😂

@🐻💭まりか💭🐯:それなです笑笑

@𝐘:やっぱり予想的中した笑笑 ハオちゃん3つ載せるとすにょんさん来るんよ笑笑

@サランソリ:ハオちゃんにアカウント取られそうになったなら僕だって強くなった姿で立ち向かってやる

@˙˚ʚ 뿌뿌 ɞ˚˙:誰だろうって思って見てたけど普通にめちゃめちゃヒントあったわ

@脂肪‼️:ついこの前までもちもちハムスターだったのにいつのまにか爆イケTIGERになっててどうしようもないどうしようもない🎶🎶

@クリスチーネ剛田➿🎒:圧倒的推し3人が髪色ギャルすぎてしんどいわかりやすいありがとうハニエル、ハオギャル、ホシモチ、、可愛い、、

@ほの:ドギョムとジョンハンイチャイチャしてて可愛い

@💎ひなり💎:スンチョルさんゆらゆらしてるの可愛すぎだし「ひとりじゃない」参加してね😁

@ふわふわ:ひとりじゃないこの言葉と歌詞に勇気づけられてほんとに大好きな曲になりました。セブチありがとう💚💚

@あろえ。:じゅんぴ可愛い😭😭髪めちゃ似合ってる🤍 ジョシュアとの距離感すごw

@와:おハニの頭にひよこ乗ってるから思ったらドギョムの服の柄だった

@ゆんける:ホシくんの髪型おぼっちゃまにしか見えん。

@.:急なウォヌの日本語ジワる笑 今日も可愛いねぇおぬよん

@來兎:いぬやあああひとりじゃない!!おかえり!

@ぷりん_💭🍮:ああああっ💕ウォヌくんの眼鏡姿ほんとに尊いし最高です😭💕

@じぇーけーとおばばの境目:このイベント?というか、動画を投稿する期間がいつまでかわかる人います??

@たまねぎ:ジョシュアカッコよすぎる

@kana:ミンギュ!!😭😭😭😭



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です