〝山下智久〟の出演ドラマ・映画人気ランキングNo.1って何だと思う?

◎ 「山下智久」出演ドラマ・映画人気ランキングNo.1が決定したことが今とても話題になってますね!

山下 智久(やました ともひさ )は、日本の男性歌手、俳優、タレント。

プロフィール。

生年月日
1985年4月9日

出身地
日本 千葉県

身長
175 cm

血液型
A型

職業
歌手・俳優・タレント

ジャンル
テレビドラマ・映画

活動期間
1996年

著名な家族
山下莉奈

事務所
ジャニーズ事務所 (1996年 – 2020年)

山P出演ドラマ映画ランキング。

第2位:インハンド

山下さんが演じたのは、寄生虫学を専門とする天才科学者の主人公・紐倉哲。巨大な植物園を改装した研究室を自宅としている変わり者という役どころでした。

第1位:コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-シリーズ

フライトドクターなどドクターヘリに関わる若き医療従事者たちの活躍を描いた作品で、2018年には劇場版も公開された人気作です。山下さんはクールな一方で患者を助けるためにほん走する熱い気持ちを秘めた主人公・藍沢耕作を演じました。

SNSの声。

寄生虫や善玉菌とか自然の大切なものが阻害されて生体系が崩れてるから、今いろんな問題が起きてるのかな?インハンド続編またぜひ観たいです。主題歌のCHANGEもすごくよかった♪

私もコード・ブルーは何回も繰り返し観てセリフ覚えるほど…笑
インハンドも大好き!再放送でもいいから観たい!
もちろん続編してほしい!
クロサギ、ブザービート…観たいものたくさんあり過ぎる!

コード・ブルーは殿堂なので他のドラマだと
クロサギが見たい
今の山Pが色んな変装して山崎さんと共演なんかしたら泣きてしまうかも(笑)
インハンドの続編は是非見たいです!!
結局選べない

紐倉博士は山下くんが演じたからこそ魅力的だったなぁー。
冷めてるようで実は愛情深かったり、濱田岳くんとのやり取りもナチュラルで面白かった!
最終回は、「プロポーズ大作戦」の幼なじみ3人組が揃うサプライズもあったし!
最初よりも人間らしくなった紐倉博士をまた観たいな!

クロサギ
今の、36 歳の山Pが演じてもステキだと思うけどな。どんな変装しても色っぽいよね。見たい。

プロポーズ大作戦、
ブザービート
5時から9時まで
サマーヌード…
今の山下君で今度は大人の恋愛ものを是非。
コードブルー、インハンド、クロサギ…続編が観たいです。

最新の作品が出るたび「これが一番好き!」と思うので今ならTHE HEADとインハンドかな。次の新たな作品も既に楽しみ。コード・ブルーは年数を増すごとに役も役者も結束力が固まったり成長が見られて作品以外の面白さもあるから別格枠。作品としては飛行機事故を題材にしたSP版が特に好き。ヘリの登場回数が多くて医療シーンも多くて派手で面白かった。3rdの頃は局の制作費縮小でヘリ1回飛ばすのすら難しくなっちゃったからね。でも3rdの群像劇中心の内容も又別の楽しさがあったな。クロサギやプロ大やアルジャーノンも思い入れ大きくて大好きな作品だし…結局選べない…

結果は納得 でも選べない 9時5時も良かった 中居君がこの役はお前にしかできないと言っていたのを思い出した どの作品も静かで柔らかいなのが私的には良かった ぎゃんぎゃんがなるドラマは疲れる

プロポーズ大作戦が好きでした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です