タレントの〝高崎かなみ〟って誰?可愛いすぎる!彼氏は?

◎ 高崎かなみ をご紹介します。

高崎 かなみ(たかさき かなみ)は、日本のモデル、グラビアアイドル、女優。

プロフィール。

別名義
高崎哉海

愛称
かなみん

生年月日
1997年7月14日

出身地
日本・神奈川県横須賀市

血液型
AB型

公称サイズ
身長 / 体重
160 cm / ― kg

スリーサイズ
82 – 58 – 79 cm

カップサイズ
D

靴のサイズ
23.0 cm

活動ジャンル
モデル、グラビアアイドル

事務所
エイジアプロモーション

人物・経歴。

長澤茉里奈からは「尊い美少女」と称号をもらい、自身は「平成最後のエンジェル、令和最初のエンジェル」と二つ名を付けている。

グランプリに輝いて以降、サンスポ主催の予想・観戦会&撮影会があることから、競艇と競馬を開始し趣味としている。

自ら、とんがった耳が特徴と話す。

目標は女子中高生雑誌モデルから水着グラビアと同じキャリアをたどった新垣結衣!

SNSの声。

@shigekix_:かなみんはいつも世界一可愛い。

@ながち⭐️れーかちゃんのヲタク❕🦋:かわえええええっス(^^)

@beatyukky:pretty

@ゾウさん:はい、逮捕します、美人罪です‼

@Ak🦥🤍:めちゃかわいい!!写真集すごく楽しみにしてます😆😆😆😆

@Ak🦥🤍:2つも上がってる!!嬉し!!

@user827726183838:🥰🥰예뻐요

@Ando Ryu:→耳出しも可愛いよ~🥺🥺🥺

@キヨシです。:ドSですね。

@宙(ソラ):桐谷美玲みたいなお顔♡

@シャイマン:同級生でびっくりした

@西尾高志(natak):ガン飛ばせてないのかわいい💕😍💘

@キホンひとり行動:おれに常にオフショットしに来てください🥰

@イズク:龍のポーズをかなみさんのすぐ目の前でしたい😘。笑

@たくひろはらでー:胸ばっか見て動画が終わって顔を見て無かったことに気づいた人いるやろ?

@キヨシです。:最後の腰ふりふり、かわゆい🌟🌟🌟

@凍矢👼🤍 🐰🤪:撮影中にどこ行ったー

@おれ:あれ!窓ガラス何も写ってない!何が見えてるんだ!

@びえごん:シュールすぎる…

@オードブル:マジかわいい、めちゃくちゃファン!!!

@山谷直人❄♍:verycuteすぎる

@くまたろう ٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨:ゴッドタンに出てた方かな🐻かわいい ٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨

@トヨシマクン:ライブやって欲しいです!

@らっキョ🍭:いや、この仕事毎回俺の担当で草

@井上大地:ビクンってなってる!?

@🤞🏽:なんでこんなスタイルいいの🥺💓

@翼:スタイリストさん?可愛い服やな

@手っちゃん:確かに、幼く見えるね💓でも、髪の毛解くと、変わるよねぇ〜💓

@ザユ:リアルでこの幼女に出会ってたら今ごろ捕まってた←

@りょうすけฅ՞•🐽•՞ฅ🍼:お、大人なのに女児服着てる!!

@hoso_3:今朝のニュースで紹介されてましたねー😊彼氏ってあの人ってほんとですか?

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です