〝新塘真理〟(今日好き出演)って知ってる?ハイテンションキャラが大人気!!

◎今日好き!にでていた、新塘真理(しんとう・まり)ハイテンションキャラが面白いし可愛いとteenの間でとても話題になってますね。

新塘真理(しんとう・まり)は、アイドル。

プロフィール。

生年月日
2005年1月21日

出身
東京

混血クォーター
フィリピン、中国、韓国、日本、スペイン

所属事務所
CCProduction

血液型
O型

身長
157cm

趣味
牛グッズ集め、韓国ドラマ鑑賞

特技
miwaの歌マネ

好きな食べ物
和菓子、パスタ、トマト

好きな動物

好きな食べ物
和菓子とパスタ、トマト

嫌いな食べ物
生クリームと肉の脂身

好きな言葉(座右の銘)
太宰治の「笑われて、笑われて、つよくなる。」

これだけは他の人に負けない!
表情筋

恋愛関係情報。

「今日、好きになりました。-鈴蘭編-」
小堀遥功くんとカップル成立していましたね!

今の彼氏は、小堀遥功くん。

これまでの恋愛経験
今までは同じ年の男性とお付き合いしてきました。後輩や先輩と関わるタイミングが少なかったので基本的に同い年の方を好きになることが多かったです。

好きな男性のタイプ
外見は、犬顔とキツネ顔が混ざった顔がタイプ。性格は、甘えてくる一途で素直な方で、自分の世界を持っている人。

これまでのシーズンで一番タイプの男性メンバーは?
くろがねのあ くん(ハワイ編、香港ディズニーランド編、韓国チェジュ島編・夏休み編参加)。

ファッションのこだわり
毎日違う系統のお洋服を着ることを心がけています。

SNSの声。

@新塘真理(まり)🐮🥛:系統清楚系お姉さん目指してます😮‍💨なれてる?え?なれた?

@^ ̳ට ̫ ට ̳^:まりちゃん!!!!今日からまりちゃんを推したいんだけど名前独特な方がいいんだよね!何の名前がいいかな!?

@楓 姫 .🐮🥛:なれてるめっちゃ可愛い

@ほ の の の か🐮🥛:完璧です

@じ ゃ い あ ん . 🐮🥛:本当にお姉様お嬢様って感じ🤍

@お む ら い す 🐮 🥛:はるくくん何回もリピってるんだろうな

@と な 🐮 🥛:今日はまりに出会って180日目なんだよ😽💞色々あったけどやっぱまりふぁむでよかったなあって思ってるし、180日間もまりふぁむでいれて幸せです🤤🤍こんなとなだけどこれからもまりふぁむでいさせて欲しいです🙏🏼💭ずっとずっとよろしくねん!!!!このコメまりに届かせてください🥲🥲

@新塘真理(まり)🐮🥛:えええんこれからもこんな私だけどよろしくね🥺だいすきだよん

@楓 姫 .🐮🥛:ふーか認知貰えたから完全認知目指すから覚えといてほしいな!

@まりふぁむ🐮🥛みな民🦄💙:髪型とかめっちゃ好き♡いつもと前髪の巻き方?分け目?違う❓清楚系お姉さんになれてるよ!!可愛すぎて死にます🤦‍♀️😇

@ゆ ぴ . 🐮🥛:可愛すぎるしか言葉が思い浮かばない場合. どうすればいいですか❔💭 まり先輩っ❕🤍

@Ruuuuuu🐮🥛:過去も未来も現在もずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと真理ちゃんのことを愛してるよ〜〜〜💞💖😍



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です