元AKB48〝前田敦子〟離婚3カ月で新恋人!?実は不倫していた疑惑…

◎前田敦子が新恋人はパリコレデザイナー!離婚から3カ月で押しかけ半同棲いうことで今とても話題となってますね。

前田が通い詰めるこの部屋の主は誰なのか。教えてくれたのはある芸能関係者。

「ファッションデザイナーの森川正規氏(37)です」ファッション業界では有名な人物だという。

「森川さんが有名になったのは、あのレディー・ガガ(35)に認められたことがきっかけ。’12年にガガの世界ツアーの衣装を手掛けたことで、注目を浴びました。彼がやっていた『クリスチャンダダ』というブランドは昨年で休止をしているのですが、エッジの効いたデザインで、熱狂的なファンが多かった。パリ・コレクションにも参加しています。

プロフィール。

生年月日
1991年7月10日

出生地
日本・千葉県市川市

身長
161 cm

血液型
A型

職業
女優、歌手

ジャンル
テレビドラマ、映画、CM、舞台

活動期間
2005年 –

活動内容
2005年AKB48

2007年女優デビュー

2011年ソロ歌手デビュー

2012年AKB48卒業

配偶者
勝地涼(2018年 – 2021年)

事務所
太田プロダクション(2007年 – 2020年)
フリー(2021年 – )

SNSの声。

節操ないですね。3ヶ月しかたってないのに。彼はやはり 別れて良かったね。

この前までしばらく恋愛はいいかなーとか言ってたの何だったんだろう…
恋愛体質なんでしょうね…
それにしても付き合ってすぐ半同棲って、振り回される子供も不憫だわ。

常に男がいないとダメ。
ちょっと優しくしてくれる男なら誰でも良い。
でもその男が優しいのも最初のうちだけ。
その理由は、、、本人にありそう

と言うか3ヶ月で半同棲状態って別れる前から不倫してたでしょ。
公になったのが今なだけで

今まで中立だったけど、前田アウト!
母ちゃんがこんなだったらイヤだもん。

いくら芸能人とはいえ離婚したばかりなのに軽すぎる!マスコミが追いかけて
いるのは分かっているだろうに凄い神経だね!

早過ぎ 離婚して正解だったかも
男が居ないと生きていけない人かな
自由人なんでしょうね 理解不能です

前向きに言うと恋愛体質、悪い言い方するとゆるい、だらしない。
ゆるいだらしないも個人の自由っちゃ自由ではあるが、お手本にするのはどうなのか。
ウチのおかんは比較的短時間で簡単に心と体を許しますよみたいな。
そういう人を狙えてことか?

彼女は好きになるとのめり込むタイプです
モノは言いよう、、とはこの事ですねぇ(苦笑)

又開くの早いよ。

元々、不仲だっただろうしモテる人はこんなものではただお子さん巻き込むのは良くないなと感じます

離婚したんだから恋は自由だけど
もし本当だったら子供を親に預けてまで外泊するのはチョッと早い気もする。
せっかくシングルマザーで立て直したのに
なんだかね。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です