「BiSH」の〝セントチヒロ・チッチ〟が新型コロナウイルスに感染!!

◎女性6人組グループ「BiSH」のセントチヒロ・チッチが新型コロナウイルスに感染したと7日、公式サイトで発表された。ことが今とても話題になってますね!

セントチヒロ・チッチは、BiSH(ビッシュ)日本の6人組ガール・グループメンバーです!

プロフィール。

名前
セントチヒロ・チッチ

生年月日
5月8日

出身地
東京都八王子市

血液型
AB型

担当
見た目は真面目、中身は悪女
これでも彼氏は2人まで

ファンの俗称
チッチキャップス

備考
2015年3月加入(オリジナルメンバー)
加入以前は強がりセンセーションに所属していた

SNSの声。

「ライブもフェスも楽しみにして下さっていた皆さん、ごめんなさい。体調については、私は元気なので、ご心配なさらないでください!皆さまもどうか健康に気をつけて生きてくださいませ」とつづった。byセントチヒロ・チッチ

チッチ、アイナへ
毎日頭の中はBiSHの事ばかり、
仕事中も頭の中はBiSHの曲が流れてるし休みの日は家のテレビでYouTube
車も常にBiSHのDVD
毎日BiSHに会えてるから大丈夫😊
ゆっくり休んでください😢

BiSHのアイナ ジ エンドさんがコロナ感染の報道みたのですが容体は軽症なんですかね💦
セントチヒロチッチさんもみたいですが心配です😩
キングダムのアニメ主題歌からファンでしたので心配です。

早く治りますように。。。
ゆっくり休んでまた元気な2人を見せてください!いつでも待ってます☺️

アイナちゃん
チチ(チッチ)ちゃん
コロナに負けんな!
頑張れ〜🍛🍆

昨日、日本テレビの音楽番組『MUSIC BLOOD』に出て、みんな楽しそうにしていたのにね。歌と踊りも、すごく良かったよ。
まあ、何があっても馬糞の事を思えば、何でも乗り越えられるとは思うけど。
そうなるとMCの田中圭さんと千葉雄大さんは大丈夫なのかな。大きな口空けて、皆で大笑いしてましたけど。あれは濃厚接触者になるかもね。

アイナとチッチが感染してたということは、来週のATTACK OF THE KILLER BiSHの生放送はまさかリンリン単独?

セントチヒロ・チッチ感染症という病があるのかと開いてしまいました。
コロナだったんですね。お大事に

謝れ!!

謝っているのに謝れって。
これ以上、どう謝れというの?

あなたが一番怖いですよ。
本人のコメントの中で「ごめんなさい」って
謝っているのに「謝れ!」って。
ちゃんと記事の内容を読んでから
コメ主さんはコメントしてますか?

コメ主サイテー!

歌番組がきっかけだとすると
他のアーティストにも波及しますね
その場合、テレビ局側の対応も
注視したいと思います
是正策をきちんと示して貰えるもの
呼んでもらうアーティストは
苦言を述べられないでしょうから

千と千尋の濃厚接触

さっきテレビでマスクせず至近距離でトークしたり歌ったりしてましたけど。
テレビ番組は特別扱いだから対策は必要ないのでしょうか?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です