〝大森元貴〟(Mrs. GREEN APPLE)ソロ新曲が衝撃のダンスパフォーマンス披露!!韓国ぽいと話題に!!

大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)衝撃のダンスパフォーマンスを披露する「Midnight」MV公開に今とても話題になってますね!

◎大森元貴 をご紹介します。

大森 元貴(おおもり もとき )は、日本のシンガーソングライター、ギタリスト、作詞家、作曲家、編曲家。

プロフィール。

出生名
大森 元貴

別名
Mr.Paket(ニコニコ動画時代)

生誕
1996年9月14日

出身地
日本・東京都

ジャンル
J-POPロック

職業
ミュージシャンシンガーソングライターギタリスト作詞家作曲家編曲家

担当楽器
ボーカルギタープログラミングパーカッション

活動期間
2013年 –

レーベル
ProBabLyEMI Records

共同作業者
Mrs. GREEN APPLE山下洋介

人物・経歴。

MONGOL800の影響で小学6年生の時にエピフォンのベースを購入し、卒業式で目立ちたいという動機からバンドを結成する。
このバンドで初のオリジナル楽曲を制作している!

2013年には「Mrs. GREEN APPLE」を結成。翌年にメンバーの入れ替えを行い、そのメンバーで活動休止まで続いた。

恋愛匂わせ情報。

大森元貴の好きなタイプは、家で一緒にぐったり出来る人と本当の意味で優しい人

大森元貴は現在彼女は、いないことが判明しました!

SNSの声。

いやぁなんだかんだでmidnight聴きまくっている訳だが
「真夜中」ってやっぱり大森元貴の踏み込んでいけない領域、みたいなそんなイメージを何となくで抱いているので英語詞を入れた意図も分からないでもないな、と思う

Frenchの超高音ボイス、
メメント・モリの明るい曲調で歌われた死生観
わたしの音のギターとしっとりした歌声
そしてMidnightの韓国っぽい感じとかっこいいダンス
全部違って全部良いよね。わたしはいろんな大森元貴が見れてすごい楽しいです🥰

大森元貴が韓国っぽい心配みたいなこと言われてるけど、それよりも私は2022Mrs. GREEN APPLE復活の時に大森元貴がいない説が本当になりそうで心配。

大森元貴新曲「Midnight」歌詞は大森節満載で人間のどす黒さっていうか人生への皮肉みたいなのを詠う感じで神。その大森節が輝き続けてるのにも関わらずMVの服装とか雰囲気は全くの別物感かっこいい。韓国アイドルっぽいイメージが沸いたけどそれが似合うっていうね。なんなんですか本当にw神すぎる

今日はMrs. GREEN APPLEではないですが、大森元貴のツイートです!!
何か、もうかっこよすぎんのよ!!
韓国のアイドルみたいな感じするの自分だけ?髪型とか雰囲気が!
YouTubeに上がったやつも、短髪でかっこよすぎた!前回は青で今回は紫!
次回は何色かな?笑

大森元貴の生み出す歌と音が好きだからそこは揺るがないし楽しみだし何回も聞いちゃうんだろうな〜〜
ゴリゴリの韓国ビジュはそうじゃない感拭えないけど。

ほんとにかっこよすぎてやばい。
曲ももちろんだけどもっくんが楽しそうに笑って踊ってて全部がもう凄く良かった
一瞬韓国アイドルかなって思うくらいイケイケすぎて眩しい🤦‍♀️
メイプルとヒカルモノクラクナルがなんかおかえりもっくんって感じがしてほんとに涙出てきた((伝われ

大森元貴が韓国人にしか見えなくて
三度見くらいした。
でも、私の欲しい情報は
Mrs. GREEN APPLEの情報なんや😭



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です