non-noモデル〝鈴木ゆうか〟が可愛すぎる?彼氏いるの?

◎ 鈴木ゆうか が可愛いことで話題となってますね。

鈴木 ゆうか(すずき ゆうか、1996年10月1日 – )は、日本の女性ファッションモデル、女優であり、『non-no』専属モデルである。

プロフィール。

別名義
鈴木優華

愛称
ゆうちゅうか、ちゅか

生年月日
1996年10月1日

現年齢
24歳

出身地
日本・東京都

血液型
A型

公称サイズ
身長 / 体重
165 cm / 40.6 kg

BMI
14.9

スリーサイズ
71 – 52 – 74 cm

カップサイズ
C

股下 / 身長比
76 cm / 46.1 %

靴のサイズ
24.5 cm

小学5年の頃から芸能界に憧れていたが、父親の反対もあって保留。高校生になった後、憧れである桐谷美玲がSeventeenからnon-noに移ったのを知って、モデルになりたいと思った。

恋愛匂わせ情報。

残念ながらありませんでした!!彼氏いてもおかしくないと思うのでいるとしてもちゃんとプロ意識が高くあまり公言しないでいるのかなと思いました。

SNSの声。

@悠次郎:ゆうかちゃんにキュンです😍 大好きです💓

@To Chi Yo:i love you to japan

@悠次郎:ゆうかちゃんの縄跳びダンス最高に可愛いです💓💓💓💓

@복숭아 고양이:ゆうかちゃんってTikTokやってないん??

@:主さんってお仕事何されてるんですか?Tiktokに結構、芸能人さん出ているみたいで気になってしまって…

@理科3類:最近、不動産のCMに出てる。売れそうな気配。

@ぼぶ:オオカミちゃんのなかで1番可愛いと思う

@さーたん💜:それな!

@sona:ゆうかちゃん普通に可愛すぎ足細すぎやば

@、:ふつうにではない。めちゃくちゃ可愛い

@ミッチェル 蓮:みんな細い細い言ってるけど、どうせちょっと肉ついてたらついてたでこんな体型なのにモデルやってんのとか言うやつら出てくる。

@행복:ゆうかちゃんオオカミん中で1番顔度タイプ

@ライオンの手下:ゆうかちゃん,nonnoのモデルさんなのにTGCteenか…

@Rion:脱毛のCMの人だ。れじなんちゃら

@🧃:ちゅかがまさかおおかみちゃん出るとは思わんかった、、そんなレベルじゃないはずやのになあ

@anchan🕊:ゆうかちゃんまじで腕ほっそいですよね笑

@まるりん:ちゃんと狼ちゃんに騙されてた

@👌:この子CMで初めて見てめっちゃ可愛いって思った人だ

@🥀𝒂𝒎𝒊 ゚🥀:ゆうかちゃん4分間のマリーゴールドに出てたよねー!

@みん:少し浜辺美波に似てると思うのは私だけ?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です