〝二階堂ふみ〟がフェイクニュースに怒り心頭!?岩田剛典さんとの関係とは?

◎二階堂ふみと岩田剛典、急接近報道がフェイクだということをインスタストーリーにて触れたことがとても話題になってますね。

二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)は、日本の女優、タレント、写真家。

プロフィール。

生年月日
1994年9月21日

出身地
日本・沖縄県那覇市

身長
157 cm

血液型
O型

職業
女優・写真家

ジャンル
映画・テレビドラマ・舞台・CM

活動期間
2007年 –

事務所
ソニー・ミュージックアーティスツ

二階堂ふみ、フェイクニュースに訴え「とても辛いです」

女優の二階堂ふみが2日、自身のInstagramストーリーズを更新。自身に関するネットニュースについて“フェイクニュース”だと説明し、思いを訴えた。

二階堂は「少し長くなってしまいますが、私の気持ちをお伝えしたいと思い投稿します」とし、「とあるネットニュースが上がりました。いわゆる“フェイクニュースです”」と報道に言及。前日、二階堂が出演するドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系)で共演者と“急接近”したという内容が一部で報じられていた。

二階堂は続けて「よくある事ではあって、気にしなければ良いのかもしれませんが、正直に綴ると、とても辛いです。全く身に覚えの無い事や、完全に嘘の情報が記事になる事。それを信じてしまった人から攻撃的なメッセージが届く事も」と苦しい胸中を明かした。

「記事を書いた記者の方へ」として「お願いです。誤った情報で誰も幸せにならない記事を書くのではなく、見る人が少しでもハッピーになるような内容や、前向きになれるような内容をお届けする事はできませんか?」と訴え。

SNSの声。

週刊誌の報道なにも信じれんwwwwww
がんちゃんのプライベートとかそっとしておいてあげてほしいんだけど

岩ちゃんのプライベートは一生謎のままで良い
ネットニュースで話題にしてくれるなって感じ

だいたいの週刊誌ネタは信じないです。

フェイクニュースが出たらしっかり否定することが大事。
スルーすると本当かな?って思われるから書いたもん勝ちになる。

岩ちゃんがめっちゃフラれたみたいな見出しになってるw

ORICON NEWS(オリコンニュース)がツイッターをやめたらツイッターはクソ

二階堂ふみちゃんのストーリーで、フェイクニュースについて触れてるね

二階堂ふみさんの事含め、俳優は商品じゃないんだぞ
ましてや週刊誌の記者の商売道具じゃないんだぞ
それが仕事なのも分かるけど、頼むからもう少し配慮と思いやりを持ってくれ

「正直に綴ると、とても辛いです。全く身に覚えの無い事や、完全に嘘の情報が記事になる事。それを信じてしまった人から攻撃的なメッセージが届く事も」
二階堂ふみちゃんのインスタ↑
女性のほうが圧倒的に攻撃される側になるという事実。

噂や情報に心を乱されてしまう方は今日の二階堂ふみちゃんの言葉を一読してほしい。このことに限らず、表面に出たものだけを見て噴出する意見にも言えることだけど、不確かな「ない」ものを勝手に数えてモヤモヤするより、彼らが確かに積み重ねてきてくれた「ある」ものだけを見たいと私は思う。

芸能界、マシャ効果、出てきたんじゃない❗️
やっぱりさ、言うべきことは、言ったほうがいいよね‼️
もう、「黙っていても分かる」みたいな昭和の精神はいらない。
「スクープ」で、マシャとも共演したからね。
二階堂ふみ、応援してます📣

私は二階堂ふみさんにこの8年間一生分の幸せと元気を貰っているので二階堂ふみさんには一緒幸せでいて欲しいしずっと笑顔でいて欲しいし、この微力な応援がその力になるなら嬉しいと思うし、ふみさんが世の中の全ての悪から目を逸らせるようにプラスの声しか届けたくないという気持ちで応援している。

記者の人 いい加減にしろよ😒💢💢って思ってるから 二階堂ふみちゃんのこの想い 届いてくれ
ただただ 黙って耐えなきゃならない人たくさんいると思うから 勇気ある発言ありがとってなりました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です