テレビで引っ張りだこの大人気若手女優〝広瀬すず〟の恋愛スキャンダルを詳しく探ってみた!!彼氏は誰なのか!?

元パッチリで笑顔の可愛い

テレビで引っ張りだこの若手人気女優

んな広瀬すずをご紹介します。

プロフィール。

生年月日 1998年6月19日
出生地 静岡県静岡市清水区
身長 159 cm
血液型AB型
職業 ファッションモデル、女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
著名な家族 広瀬アリス(姉)
事務所 フォスタープラス
公式サイト 広瀬すず公式サイト

特技 バスケットボール
趣味 音楽鑑賞
好きな本 『通学電車』、『ゴールドウルフ』、『テディベア』
好きな食べ物 ニラ

の日あった出来事をノートに書くのが小学生の頃から続けている日課で、気持ちがリセットされてストレス発散になると話す。

『Seventeen』専属モデルであった姉・アリスの影響で芸能界入り。
ちなみに、モデルになる前は、バスケ少女で東海大会にも出場する腕前だったそうです。

2012年に開催された雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に合格しモデル活動を開始する。

その後、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。

2013年 『幽かな彼女』で女優デビューするなど活動している中、

2014年『ゼクシィ』のCMに出演し一躍有名に。更にドラマ『学校のカイダン』の主演に抜擢されるなどまだまだ人気上昇中です!

まとめ。

愛すぎるルックスを持ち、世間を虜にしている広瀬すずさん。こんなに可愛いければ、本当に性格も良いの?と思ってしまうでしょう。しかし広瀬すずさんはこの可愛さに負けないくらい性格まで愛されキャラ!

2013年衝撃の女優デビュー作「幽かな彼女」

取慎吾さんが主演のドラマ「幽かな彼女」で女優デビュー。
まだ無名でしたが、香取さんが「ゾワッとした。すごいオーラがある」というほど、当時から何かが輝いていました!

2014年いきなり主演に抜擢されたドラマ「学校のカイダン」

うこう言っている間に、あっという間にドラマの主演を務めることになりましたね。
まだ演技力はイマイチでしたが、「すずボブ」がはやるなど、みんな広瀬すずのかわいさのトリコでしたね。

2014年あの豪華キャスト陣の中でも、輝きがすごかった「海街diary

田秋生の人気コミックを実写映画化。湘南を舞台に、異母妹を迎えて4人となった姉妹の共同生活を通し、家族の絆を描く。鎌倉に暮らす香田家3姉妹のもとに、15年前に家を出ていった父の訃報が届く。葬儀で異母妹となる14歳の少女すずと対面。父が亡くなり身寄りのいなくなってしまったすずだが、葬儀の場でも毅然と立ち振る舞い、そんな彼女の姿を見た長女幸は、すずに鎌倉で一緒に暮らそうと提案する。

その申し出を受けたすずは、香田家の四女として、鎌倉で新たな生活を始める。主人公の姉妹を演じるのは、綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず。

瀬はるかさんなど、豪華キャスト陣の中でも、立派に演技を披露していましたね。
広瀬すずさんは「海街diary」における演技を高く評価され数多くの映画賞で新人賞を受賞されました!!

2016年〜映画「ちはやふる」が三部作すべて大ヒット!

して2016年から2018年までの間に、映画「ちはやふる」三部作すべての主演を務めあげ、しかもそれらがすべて大ヒットしました!
この頃から広瀬すずさんはかわいいだけじゃなく「演技派女優」としても認められ始めました!

2018年主演ドラマ「anone」で華やかさを封印!

2018年には主演ドラマ「anone」で、髪をショートにして今までの元気なイメージを一切封印し、演技の幅を見せました!
この時はかわいいと言うより、「演技すごいなあ」という評価が多かったですね!

2019年主演のNHK連続テレビ小説『なつぞら』。

4月10日に放送された第9回の視聴率が23.1%と、最高記録を更新! 広瀬は戦争で両親を亡くし、父(内村光良)の戦友(藤木直人)の養女として引き取られ、豊かな想像力でアニメーターを目指すヒロイン・奥原なつを演じていますね。

瀬は今回の役作りで、あるこだわりがあったという。

「“純朴で活発な農家の女のコ”っぽさが出るよう、いちばんスレンダーなときより最大3kg体重を増やして撮影に臨んだそうです。当初は意識して甘いものを食べるようにしたと聞いています。“おいしくてつい食べすぎちゃうからキケン”だそうです」

仕事に真っ直ぐで明るく前向きで、一生懸命な性格の広瀬すずさんは、老若男女問わず人気ようです。可愛いだけでなく、性格まで良かったら、やっぱりみんな、応援したくなりますよね!

本当にTVで見かけることが増えたすずちゃんですかやはり可愛いだけあって彼氏の噂は絶えません!
噂になっている芸能人をピックアップしたいと思います。


神木隆之介(かみき りゅうのすけ)
生年月日  1993年5月19日
血液型   B型
身長    167cm
所属事務所 アミューズ

神木隆之介さんといえば、子役時代から圧倒的な演技力を見せ、弱冠23歳にして既に名俳優との呼び名も高いほど。
広瀬すずさんの初主演ドラマ「学校のカイダン」で共演しています。


中川大志(なかがわ たいし)
生年月日  1998年6月14日
血液型   B型
身長    178cm
所属事務所 スターダストプロモーション

中川大志くんといえば、あの高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で長男役を演じお茶の間の知名度を上げましたね!
その後もCMやドラマでよく見かけるようになりました。
それはさておき、広瀬すずさんとは資生堂「シーブリーズ」のCMで共演しています。


福士蒼汰(ふくし そうた)
生年月日  1993年5月30日
血液型   O型
身長    183cm
所属事務所 研音

朝ドラ「あまちゃん」で一躍ブレイクを果たしたイケメン俳優、福士蒼汰くん。でも、これといって目立った共演作はないんですよね。


神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)
生年月日  1997年10月30日
血液型   O型
身長    174cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

ジャニーズJr.の中でも中心的なメンバーで、今後の活躍が注目されている彼。
広瀬すずさんとは、ドラマ「幽かな彼女」で共演しています。

岩橋玄樹(いわはし げんき)
生年月日  1996年12月17日
年齢    19歳(執筆時)
血液型   O型
身長    164cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

神宮寺勇太くんと同じくジャニーズ事務所所属の人気ジャニーズJr.
そんな彼も広瀬すずさんとは、ドラマ「幽かな彼女」で共演歴ありです。

宮近海斗(みやちか かいと)
生年月日  1997年9月22日
血液型   O型
身長    166cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

こちらのお方もジャニーズJr.。
広瀬すずさんとは、ドラマ「激流~私を憶えていますか?~」で共演。
今までご紹介した誰よりも、一番の有力候補が彼です。なんでも、2ショット写真と、LINE上の会話が流出してしまったらしいです。

成田 凌(なりた りょう)
生年月日  1993年11月22日
血液型   O型
身長    181cm
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

二人の出会いは2015年に放送されたドラマ「学校のカイダン」で共演した時のようですね。

野村周平(のむらしゅうへい)
生年月日 1993年11月14日
生まれ 兵庫県 神戸市
身長 175 cm
血液型 AB型
学歴 堀越高等学校

広瀬すずさんとは、映画「ちはやふる」で共演されていますね。

なたが彼氏なんでしょうか。全員いけめんなので誰でもお似合いですよね。

上記でご紹介した「彼氏疑惑ジャニーズ3人」の存在がネット上で有名になり、広瀬すず=ジャニーズ好きのイメージが定着しているそうです、

かしながら、今をときめくジャニーズJr.達と同世代であり、かつ美少女、そのうえ共演も多いことから、ジャニーズファンの女子達からの嫉妬の嵐はすごいようですね。

「広瀬すずぶりっ子」なんてネットで言われて、アンチファンも多いのは事実なんですよね。

ただ、演技力の高評価がある彼女なので今後も人気が衰えることはないでしょう!

これからの活躍に期待です。
今回はここまでになります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です