sumika〝片岡健太〟がイケメンすぎる!!彼女いるの??

◎sumika・片岡 健太(かたおか けんた)がイケメンすぎるいうことで話題となってますね。

sumika(スミカ)は、日本の4人組ロックバンドボーカル!

プロフィール。

愛称
「ケンタボーン」

生年月日
9月30日

担当
ボーカル、ギター、作詞作曲

出身
神奈川県川崎市

日本工学院出身


公式プロフィールに「安いアイスが好き」とあるが、2015年の休養中に乳製品を受け付けない体質であることが判明した。


メインギターはPsychederhythmのオーダーメイド“Psychocaster Custom #004”


義兄 ダーリンハニーの吉川正洋

彼女情報。

村田倫子(むらた りんこ)」さん

村田倫子さんはモデルをされている女性で、ファッション雑誌をはじめ、ラジオや広告、ファッションショーなどでも活躍されています。
村田倫子さんと片岡健太さんは、2016年12月にリリースした曲「MAGIC」のMVで共演されていました。

SNSの声。

夜の片岡健太大好きなんだがあ。
ジャイガは仕事で行けんくて
めっちゃショックやったけど
写真でもだいぶ癒された🥺❤️
コケたケンタめん見たかった😂
私の推しは片岡健太。

片岡健太さんのすきなとこ
最優秀賞
初武道館でマイクなしでお客さんに向けて『愛してまーす!』って言ってくれたこと
入選
年取るにつれて見た目が若返ってくところ
美。
こんなお顔になりたい(無理
顔と声のぎゃっぷ
下ネタ大魔王なとこ。特に下ネタ。夜の片岡健太がとても元気なとこ

片岡健太だいすきだよ〜♡おやすみなさい〜

片岡健太ギターも歌もうまくてすき₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎♡

みんながだいすきな(?)
片岡健太マンのうぅー(・8・)特集。
スクショして集めてて
こうやって並べてしまうと、
見てるこっちまで(・8・)ってなる。

これまじ片岡健太様が男出してるえろいすき

勝手にsumika見返すタイムに突入したのですが、やっぱ片岡健太さん尊すぎる、、、すきーー、

片岡さん可愛い
なんでこんな可愛いの
片岡健太やばい
すき
お顔綺麗だし 手も綺麗
(´꒪⌓꒪)

ライブでもそうなんだけどこのスイッチの入る瞬間がめちゃくちゃすき。
“片岡健太さん”から“アーティスト片岡健太”に変わるその一瞬。

あはは、噛んじゃったってそういうとこやぞ片岡健太!すき!

片岡健太 MC
かっこいい大人ってなんだろうって考えたんですよ。
「なんでも器用にこなす大人」じゃなくて「嘘をつかない大人」なんだって。
評価はされにくいけれど、僕はそっちの方がすきです。

特典のDVD見てる〜♡
やっぱ片岡健太すきだわ…一目惚れしてちょうど1年記念日☺︎

えまじでえっぐいかっこいい、、、いつもワイドな服多いからスーツしぬ、、、2021年も片岡健太一生すき、、、

「何に染まらず何に甘えず」が片岡健太!!!感全力ですきだし、ライブでごりごり本気の「三丁ッ」聴いて心臓痛める未来まで想像できたワ😮‍💨🩺

三原健司だいすきな自分と
片岡健太だいすきな友達と
中島健人だいすきな友達で
遊んできました〜〜(^◇^)
まじで何やっとんやって感じじゃけど超絶楽しかった爆笑
友達ってわかっとってもドキッとする

気になってる人に片岡健太すき片岡健太すき言い続けてたら、何となく片岡健太に寄せてきてる感じ、可愛くないですか?好きになってもいいですか?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です