日曜劇場「この世界の片隅に」で演技に大注目?伊藤沙莉という女優の噂と今後はいかに!?

二日酔いって言われても違和感がないくらいのハスキーボイス女優とは

を想像するでしょうか。

24歳なのに声が低くて芸人感が強い

ラスに一人はこんなギャグ線高い女の子いたはずです。

だけれど、すごく演技派。

ていてクスっと笑わせてくれるようなニュータイプの若手女優。

んな伊藤沙莉ご紹介します。

プロフィール。

生年月日 1994年5月4日(24歳)
出生地 日本・千葉県
身 長    151 cm
血液型    A
職 業    女優
ジャンル 映画、テレビドラマ

事務所   アルファエージェンシー

活動期間2003

川悦司、柄本佑、和久井映見などが

所属している事務所ですね~。

アクティブ。

味 カラオケ。

ドラマ『女王の教室』劇中で

キューティーハニー倖田來未

DO THE MOTIONBoA

カラオケで歌っていました。

技 ダンス。

2003年には

ALL Japan Dance Contest東京予選

ンリオダンスコンテストのキッズ部門で

それぞれ優勝するなどの記録を持つそうです。

兄はお笑いコンビ

オズワルドの伊藤俊介。

経歴。

2003年ドラマ14ヶ月~が子供に還っていく~

能界デビュー。

当時わずか9歳で演技未経験なのに、

身体が少女に若返ってしまった女性研究員役を演じ、

話題を集めてました。

2005年ドラマみんな昔は子供だった

『女王の教室』に出演。

地悪なクラスメイト役を

上手く表現しておりましたね~。

交友関係。

松岡茉優

有安杏果(ももいろクローバーZの元メンバー)

吉岡里帆

食の好み。

類のタバスコ好きで、何にでもかける。

また、常に持ち歩いているそうです。

わあ、実は、

私もタバスコ大好きなんです。

さすがに持ち歩いては

いませんけど(笑)

スタ全般には大体かけるし

割と何でも。。。

顔に似合わないってよく言われます。

ドラマ出演。

女王の教室

(2005年、日本テレビ)‐田中桃役

たったひとつの恋

(2006年、日本テレビ)

GTO

(2014年、関西テレビ)

‐楠見加奈子 役

トランジットガールズ

(2015年、フジテレビ)

主演・葉山小百合 役

血の繋がりのない姉

好きになってしまうという

複雑な役を上手く演じております

は複雑なドラマが好きなので集中してみてましたね~。

THE LAST COP/ラストコップ

(2016年、日本テレビ) -山瀬栞 役

 連続テレビ小説 ひよっこ

(2017年、NHK)安部さおり(安部米子) 役

隣の家族は青く見える

(2018年1月18日 -フジテレビ)‐五十嵐琴音 役

いつまでも白い羽根

(2018年4月7日 – 東海テレビ・フジテレビ系)

‐山田千夏 役

日曜劇場「この世界の片隅に」

(2018年7月15日 – 、TBS)

‐刈谷幸子 役

只今、絶賛放送中です

ジブリ感漂うドラマですよ~。

週欠かさず見てます。オススメなのでぜひ。

 恋のツキ

(2018年7月 – 、テレビ東京)

‐水野晴子 役

映画出演。

一週間フレンズ。

(2017年)  ‐フミ 役

ラストコップ THE MOVIE

(2017年) ‐山瀬栞 役

悪の教典

(2012年) ‐永井あゆみ 役


まとめ。

莉ちゃんは、顔からは想像つかないくらいの

ハスキーボイスに初めは驚きました。

声が低めの特徴からかサバサバした役が多いですよね~

続テレビ小説「ひよっこ」

 安部さおり(安部米子) 役でも

父親と口喧嘩が絶えない米屋のサバサバした

一人娘役を演じてます。

年夏放送中だった

日曜劇場「この世界の片隅に」

刈谷幸子 役

主人公、すずの旦那の周作の

サバサバした幼馴染を

熱演しています。

また主演をつとめてました

トランジットガールズ

葉山小百合 役でも

クールでサバサバした

JK(女子高生)を演じてました。

やはり

莉ちゃんのサバサバ感の演技が

いちばんの魅力なんだと思います。

これからも応援していきたいと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です