〝横澤夏子〟オオカミシリーズの司会!!感情豊かで面白すぎ!!結婚してるって知ってた?

◎ 横澤夏子をご紹介します。

横澤 夏子(よこさわ なつこ)は、日本の女性お笑いタレント。

プロフィール。

ニックネーム
なっちゃん、よこなつ

生年月日
1990年7月20日

出身地
日本・新潟県糸魚川市

血液型
A型

身長
172cm

言語
日本語

方言
共通語

最終学歴
新潟県立糸魚川高等学校

出身
NSC東京校15期

事務所
吉本興業

活動時期
2009年 –

同期
マテンロウ、デニス、西村ヒロチョ、エッグ矢沢、ニューヨーク、きみきみ、ビスケッティ、鬼越トマホーク、おかずクラブなど

過去の代表番組
パワー☆プリン

配偶者
既婚

人物・経歴。

小学生、中学生、高校生各時代でそれぞれ生徒会副会長を務めていた。理由はとにかく目立ちたかったからということで、芸人を目指したのも同様の理由だという。

父は中学校教諭(国語)、母は上級教育カウンセラー。また祖父は本人曰く「地元の権力者のような人」だという。

卓球が特技の一つで、県大会優勝の経験がある 他、横澤家は卓球一家でもあり、家族全員で地域の大会に出場した時には家族全員が優勝した。ちなみに家族全員カットマンである。

恋愛匂わせ情報。

横澤夏子は旦那といつ結婚した? 相手の『ダイキ』との交際期間は?

横澤夏子さんは2017年7月に、1歳年上の会社員の男性と結婚しました。

相手の名前はダイキさんといい、2人は婚活パーティーで知り合い、2016年2月頃から交際をスタートさせたのだそう。

1年半ほどの交際期間を経て結婚した横澤夏子さんは、所属事務所を通じてFAXで次のように報告しました。

SNSの声。

@えろえ:いいこに育たそう

@かなた:赤ちゃんが羨ましい😂😂

@まな:こんなママいたら毎日楽しいだろうし、愛されまくって幸せよねぇ🥰

@(๑・̑◡・̑๑):最後の顔だろwwwwwwwwwwww

@あーちゃん:これ、保育園で歌うと喜んでもらえるけど2番からもーわかんない(笑)

@mayu:5本に1本のレベルで横澤夏子さん😂

@ゆちゃん:え、これ見て初めて出産したの知ったんだけどニュース見なすぎなのか????

@aya🌞:私もですwww

@popi:わたし保育士ですけど3番歌ったことないです😅

@あやか:これ幼稚園でしてるんだけど掛け声とかあるからめっちゃ盛り上がる!(笑)

@さっぴ:誰も触れてないけど腹話術うますぎん?笑

@anof___:どこから声出てるか最初わかんなかったwww



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です