石原さとみ似のタレント〝石田桃香〟って誰?彼氏いるの?

◎ 石田桃香 をご紹介します。

石田 桃香(いしだ ももか )は、日本のタレント、女優、グラビアアイドル。

プロフィール。

生年月日
1997年10月21日

出生地
日本・大阪府

身長
160 cm

血液型
B型

職業
女優、タレント、グラビア、YouTuber

活動期間
2012年 –

人物・経歴。

チャンネル
石田桃香ちゃんももチューブ

活動期間
2020年4月1日 –

ジャンル
エンターテインメント

登録者数
約4万7,000人(2021年1月)

総再生回数
約264万回(2021年1月)

挨拶
ちゃんもも
浪速のピーチ姫

Twitterの声。

石田桃香ちゃんもヤバいかもね~
2人の写真集持ってるけど()

石田桃香が山口達也の被害者?

石田桃香やべぇ

石田桃香にせいし注ぎ込みたい…
ちゃんもも好き

石田桃香ちゃんの写真集マジで最高すぎる。お気に入りのページは全ページかな。卒アルの写真も可愛すぎて🤦🏻‍♂️
最後のページのメッセージもめちゃくちゃいいよね。この人のファンで良かったなぁって思う。

あー、石田桃香ちゃんと付き合いたい❗でも、彼氏いるんやろなー😢あんな可愛いくて魅力的やったら絶対いるよなー。(そもそも無理)

石田桃香ちゃんメチャクチャもてそうやんな~。絶対に格闘家とかユーチューバーとかに狙われてる。むしろもう彼氏いるかも😭よっぽど恋愛禁止のアイドルグループに入ってほしかった。

石原さとみに似てる佐々木美玲に似てる石田桃香は石原さとみに似てる

石田桃香ちゃんが始球式をやると、より一層石原さとみちゃんに見えてしまう…

昆虫すごいぜに出てた石田桃香さんが可愛いなぁと思って調べてみたら戻れなくなってしまった

昆虫すごいぜ!8時間目もおもしろかった。アシスタントが寺田心くんから替わってどうかと心配したけど石田桃香さんのリアクションが予想外に良かった😅

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です