5期〝僕のヒーローアカデミア〟が熱い!!

◎ 僕のヒーローアカデミアをご紹介します。

『僕のヒーローアカデミア』5期はじまりました!!

あらすじ。

多くの人間が“個性”という力を持つ。だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。しかし、避けられぬ悪が存在する様に、そこには必ず我らヒーローがいる!ん?私が誰かって?HA―HA―HA―HA―HA!さぁ、始まるぞ少年!君だけの夢に突き進め!“PlusUltra”!!

登場人物。

〇緑谷 出久 / デク cv山下大輝
ヒーローになることを夢見る少年。生まれつき“無個性”だったが、内に秘めたヒーローとしての資質を見出され、オールマイトから“個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。人を救けようとする意志は人一倍強い。

〇爆豪勝己/cv岡本信彦
デクの幼馴染み。知力、体力、戦闘センス抜群の自信家で、「自分がNo.1のヒーローになる」という確固たる信念を持ち、上昇志向が強い。”個性”は、掌の汗腺からニトロのような汗を出し爆発させる「爆破」。

〇麗日お茶子/cv佐倉綾音
明るく裏表のない性格で、デクの良き理解者。雄英高校に通うためひとりで上京してきた。”個性”は、指先にある肉球で触れたものを無重力状態にする「無重力ゼログラビティ」。

〇飯田天哉/cv石川界人
デクの同級生になる品行方正な少年。ヒーロー一家に生まれ育ったいわばエリート。”個性”は、ふくらはぎに備わった器官によって驚異的なスピードで走ることができる「エンジン」。

〇轟焦凍/cv梶裕貴
雄英高校に推薦入学した、知力・体力共にトップクラスの実力者。”個性”は、右から氷結、左から炎熱を繰り出す「半冷半燃」。父は現No.1プロヒーローのエンデヴァー。

SNSの声。

@🐈‍⬛:推してるのは圧倒的かっちゃんだけど現実にいたら絶対デク好きになる笑笑

@マイクワゾースキー:それは分かる。優しすぎて

@ゆきなぁぁ🐼:わかるわかるわかる🥺💖

@Anna:間違いないです

@ぽちゃこ:デクって努力できる天才だよな…こんないじめられてみんなの当たり前が当たり前じゃなくてそのせいで夢も見れなくてなのに腐らず純粋で優しい心のままで成長して行ってヒーローになるチャンス掴んだんだからな🥺

@ᎢᎧᏔᎪ√:一時期デクの個性は”努力”みたいなこと言われてた時があったような気がする🤔

@猫:あながち間違って無いかもしれないですね

@俺の嫁の旦那:その説好き

@太郎の中の内山:デクの個性「努力」

@ア゙ルペァカ🦙:うわぁぁ最高ッッ!!✨

@ややや:ワンフォーオールです。

@てゅん:デクの事を無個性と診断した医者と、最近の漫画でノームが沢山いた工場?に座ってるおじさんって同じ人ですか??

@ウマザル:出久には元々父さんの個性が継承されてたけど、その個性がレアやったからこの医者が奪ったんかな。

@unkktu:デクパパは「火を吹く」個性だからそこまでレアじゃないと思うし、奪われたとか無さそうじゃない?

@なかご:自分まだかっちゃんがデク虐めてた過去が腑に落ちてなくてかっちゃんが人気なの理解できないんですよねどなたか自分がかっちゃん好きになれるようプレゼンしてもらえませんか

@🎣:このおじさんがヴィラン側だとは思わなかった

@狐:なんか…めっちゃ好きなんだろとりあえず好き((語彙力



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です