〝鈴木達央〟《裏切りの紅蓮華》「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性とホテル不倫?

◎鈴木達央さんがファン女性とホテル不倫のことで話題となってますね。

人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(34)の夫、声優の鈴木達央(37)が、都内某スタジオに勤務する20代のA子さんと不倫関係であることがわかった。「文春オンライン」特集班は妻のLiSAがライブのため留守だった7月16日、鈴木がA子さんを自宅に呼び寄せた時の様子を撮影した。

《ほんとにほんとにほんとに最高でしたぁぁーっ!!ほんっとに幸せ。もう言葉ない!》

7月17日、LiSAは名古屋での2日間のライブを終えたあと、ツイッターでその感動を語った。だがその前日、鈴木はLiSAが不在の自宅へA子さんを呼んでいた。

プロフィール。

愛称
たっつん、たつ、たつ兄、たちゅ、たつたつ、すーちん

性別
男性

出生地
日本・千葉県市川市

出身地
日本・愛知県岡崎市

生年月日
1983年11月11日

血液型
O型

職業
声優、歌手

事務所
アイムエンタープライズ

配偶者
LiSA(2020年 – )

snsの声。

LiSAは夫がいなくても生きていける
むしろそんな夫ならいない方が良い
一人になれば更に人気も出るだろうし
夫と不倫相手に多額の慰謝料を吹っ掛けてバイバイだね!

自分がライブで頑張ってる裏で、最もプライベートな空間に、よその女を勝手に連れ込んでの不倫。
これ以上無い裏切り行為だよな。
旦那の前に人として終わってるよこれは。

LiSAさんのファンではないけど、
最低な2人ですね。。。

この男と女からは、
腹一杯慰謝料請求してほしいです。

確かまだ新婚では?まだ結婚して何年も経ってないよね。こんなしょうもない男はポイで良いです。

芸能人って週刊誌が勝手に不倫の調査してくれるからその点はお得だよね(笑)

昔はLiSAより、たっつんの方が有名で人気だったんだよ
てか、声優業界って不倫や再婚がめちゃくちゃあるから珍しくないと思う。
それがどうした、としか言いようがないが。珍しくないからしょうがないとでもいいたげだな。

慰謝料を払わせることが大事だよね。
結婚したばかりで酷い奴だな。
その女も、よく家に行くね。

吹っかけるも何も、LiSAさんはお金に困ってないでしょ。
仮に旦那さんがお金以上に大切な存在だと可哀想。

まあもしLiSAさんが有名にならなかったら、バレなかったかもしれませんね

何でまあ「相手の一番嫌がることをする」かなあ
妻にも結婚する時に好きに男と遊べ、俺の世話なんか要らんって一筆書けば良かったね、こういう人間は。

七つの大罪のバンと東京リベンジャーズのドラケンは知ってた。
どちらも良いキャラ、主要キャラなだけに、何か残念。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です