虹オオカミ出演決定!!〝アリアナさくら〟って誰?彼氏いるの?ハーフなの?

◎ アリアナさくらをご紹介します。

アリアナさくらは、最年少初抜擢ViVi専属モデルです。

プロフィール。

名前
アリアナさくら

生年月日
2004年5月9日

出身
横須賀生まれ東京育ち

身長
172cm

好きなブランド
EGOIST

人物・経歴。

アリアナさくらさんのご両親は「アメリカ人の父親」と「日本人の母親」で日米ハーフ!
アリアナさくらさんは3人兄妹で一番上のお姉ちゃん、長女。
1つ年下(14歳)の妹と4つ年下(11歳)の弟の3人兄弟。

好きな異性のタイプ

優しい人、あとはもう好きになった人がタイプ。

恋愛をするとどうなるタイプ?

他のことに手がつかないわけではないけどずっと見ちゃう。でも相手が見てくると素っ気なくしちゃう。

出演への意気込み

出演決定の連絡が来た時は嬉しかったし、びっくりした! これからどうなるか、わくわくでいっぱい。
みんなと一緒に楽しみたいし、素敵な恋愛ができたらいいなと思う。

Twitterの声。

え、え、アリアナさくらちゃん、友達の友達…(遠)オオカミでるの!??!同い年だよね!???

ほくろ的にアリアナさくらちゃんだってコメントを見かけたのでインスタ見てたんだけど
確かに左腕のほくろ一緒な感じする…
足も本人そうな感じするしショートだしめちゃくちゃスタイルいいし当たりかな…
天才がいるものね🐺

結局メンバーみんなのこと好きになるよねオオカミシリーズって。
しゅうぞうくんとアリアナさくらちゃんくっつかないかな。まだ何も始まってないけど笑笑

アリアナさくらちゃんっていうモデルさんいるの?今知った。

アリアナさくらは意外すぎるな😳
独特な子だよね。

虹オオカミ出演者解禁されたか!男子組誰も知らんな() とりあえず特撮俳優出ないね!?ヨシ!学習したな!
女子インフルエンサー枠は加藤乃愛ちゃんか〜
アリアナさくらちゃんは噂されていたので予想通り

アリアナさくらちゃんだと思ってたけど、必死に否定してた結果、アリアナさくらちゃんだった

虹オオカミ出演者予想
・小泉のんちゃん→popの中でこの子が年齢的にも可愛さ的にも出そう。
・kirariちゃん→インフルエンサー枠で女子高生に人気らしい
・アリアナさくらちゃん→コメント欄で言ってる方が何人かいて調べたら髪型とホクロが合ってるからほぼ確。ハーフ枠

17歳アリアナさくら、「オオカミ」シリーズに出演「恋愛経験ほぼないのでめちゃ不安」

アリアナさくらちゃん(17)
安斉星来ちゃん(17)
和内瑠乃ちゃん(18)
momocaちゃん(20)
加藤乃愛ちゃん(18)
最年長が20歳って久々に女性陣の年齢層が若い!!

アリアナさくらちゃん可愛いのに、恋愛経験少ないらしいし彼氏あまりいたことないってことだよね?

嫌いではないです!のあちゃんも頑張ってほしいし可愛いと思う童顔で☺️
アリアナさくらちゃんは笑顔が飛び抜けて可愛いから笑顔可愛いのは男好きだからモテるかもね🥰

次のオオカミ、アリアナさくらちゃん出るやん🤍🤍🤍

アリアナさくらちゃんと大平修蔵さんだけ顔も名前も知ってる!viviとメンノンたまに買ってるから。
ついにviviモデルからオオカミ進出か~~。

安斉星来とアリアナさくらが『虹とオオカミには騙されない』に出演することが決定した。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です