熱血No. 1ジャニーズ〝北山宏光〟って誰?彼女いるの??

◎ 北山 宏光 をご紹介します。

北山 宏光(きたやま ひろみつ)は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー

プロフィール。

本名
北山 宏光

別名義
HusiQ.K

生年月日
1985年9月17日

出身地
日本・神奈川県

身長
167 cm

血液型
A型

職業
歌手、俳優、タレント

ジャンル
テレビドラマ・バラエティ番組・舞台

活動期間
2002年5月3日

事務所
ジャニーズ事務所

歴代彼女。

①黒木メイサ

黒木メイサさんは現在、元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚していますが、それ以前はかなり男性関係が奔放だったそうです。
写真の撮影者は黒木メイサさん本人で、リークしたのはその友人だそうです。

②山本彩乃

声優・グラビアタレントとして活動している山本彩乃さん。
実は2人は幼馴染だという噂がありますが、真相は不明です。

③西野カナ

西野カナさんはがラジオにて「好きな芸能人はKis-My-Ft2のみっくん」と公言しています。
2人とも同じ指輪をしていたという噂があり、「みっくん」という読み方も親しげな様子でした。

④前田敦子

前田敦子さんとは2013年に放送されたドラマ「幽やかな彼女」で共演し、交際の噂に発展したという噂が浮上しました。
中学校教師の同僚役を演じ、撮影の合間にも仲が良い様子が目撃されており、周囲から怪しまれていたそうです。

⑤剛力彩芽

剛力彩芽さんと北山宏光さんはデート現場を目撃されたという情報がありました。
2人は2012年放送のドラマ「ビギナーズ!」で共演しています。

⑥一般女性・まひろ

「まひろ」さんは10代半ばでまだ中学3年生という情報と、2人のプリクラ写真が流出したと大騒ぎになりました。

⑦一般女性・さとみ

一般女性でOLの「さとみ」という人物も、北山宏光さんの元カノとされています。
2人は共通の知人を通して知り合い、連絡先を交換したものの、多忙な北山宏光さんはなかなか連絡ができません。

⑧一般女性・あむ

北山宏光さんの彼女として噂になった一般女性の「あむ」さんです。
あむさんは自身のツイッターで「ひろちゃん愛してる」「もう(関係が)長いから、ファンの前でイチャイチャしたい」とツイートしていました。

⑨大島優子

元AKBの大島優子さんも、北山宏光さんの元カノの1人とされています。
2人は共演歴はありませんが、アイドルグループ同士なので接点は何かしらあったでしょう。

⑩内田理央

2020年8月24日に文春砲!
北山宏光さんと内田理央さんが交際しているのでは?と報道されました。

人物・経歴。

先輩にも臆することなく誰に対しても社交的。事務所の先輩である関ジャニ∞の大倉忠義とは同い年ということもあり仲良し。

2015年末のジャニーズカウントダウンライブではファンからの投票による「初夢2ショット」で第1位の滝沢秀明と渋谷すばるに次ぐ第2位となった。

また、Kis-My-Ft2のバックダンサーをデビュー前のSexy Zoneが担当していた時に会話し、興味があることが似ていたことをきっかけに、佐藤勝利とはプライベートで一緒に海外旅行に行くほど仲が良い!

SNSの声。

@キモおじ全滅シロ:ただ離婚してないだけドラマ化なんだ?!漫画結構おもしろかった。

@〰️:なんか最近のジャニーズ際どい役多いな

@おきみ:北山担、手越とかとは別の意味で色々大変すぎない?ココ最近

@えぬ:北山くん😭!!!!!

@Yukie Yamasaki:所々ホラー映画みたい

@ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ:荻原みのりジャニーズコンプするんじゃねえかってレベルで共演してるよね

@🐰の耳((:北山のキスシーンはお父さんがキスしてるような不思議な気持ちになる

@👶🏻🍼🎀:元北山担のわたしにとっては担戻りしそうなんやが

@︎︎🍒:みっくんのキスシーン😭💖

@m_ajgmtpj:ちゃかちゃんのつぎは北山くん、、、女優さん羨ましいーーー🥺🥺

@う:原作の終わり方が微妙過ぎたけどドラマ面白そう

@大まバター:え、元推しこんな役やるの?!?再熱しそう

@tsukiusa:みったんやばい!!って朝から発狂です🤦‍♀️玉森担だけどこれはメンタルえぐられる🤦‍♀️

@BABY:なんか過激そうだけど地上波でやるとわ楽しみです

@kingkong:これドラマ化やべーよーー。怖かったもん。笑笑

@嶋﨑❕:これはキス担じゃなくても見たくなるし心臓バックバク…!

@もも:玉ちゃんのキスシーンも辛かったけど、みっくんのキスシーンも辛い😢

@碧 來 玲mama♡:鼻血出かけた

@くれよん。:ジャニーズ最近こういうの多いよね。ジャニヲタだけど最近華がないなって思う。

@Mikan🍊:心臓が持たない……北山さんのちゃんとしたキスシーンを見る日が来るなんて…😶😶

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です