あざと可愛すぎるアイドル〝来栖りん〟って誰?彼氏いるの?

◎ 来栖りん をご紹介します。

来栖 りん(くるす りん)は、日本のアイドル。女性アイドルグループ・26時のマスカレイドのメンバー(センター)。

プロフィール。

愛称
りんりん

生年月日
2000年11月8日

出身地
日本・東京都

血液型
A型

公称サイズ(2019年時点)
身長
152 cm

備考
足のサイズ 22.5 cm

活動ジャンル
アイドル

所属グループ
26時のマスカレイド

活動期間
2016年 –

他の活動
グラビア、タレント

事務所
プラチナムプロダクション

レーベル
ユニバーサルミュージック
(26時のマスカレイド)

人物・経歴。

趣味はプラネタリウム巡り、特技は書道。
ポケモン好きのアイドルとしても知られ、『ポケモンの家あつまる?』(2018年10月14日、12月2日、2020年2月9日、テレビ東京)に出演している。自称みずタイプ。

うさぎを飼っている。
「いたずら大好きかまってちゃん」。メンバーからは行動が「あざとい」「ビジネス」とツッコまれている。

アイドルとしての目標はバンドじゃないもん!の七星ぐみ、ゆるめるモ!のあの、まねきケチャの松下玲緒菜。

SNSの声。

@と:安定の青ですねかわいい

@イエベチャン❔❕:昨日リリイベで見てバカ可愛すぎて倒れそうでした🥺

@たくみ。:りんちゃんがいっちゃん可愛い。

@てんむす@こまきしか勝たん!:この時期は暑そうだね

@みるく:好きですおすすめのってます

@りょうせい:来栖が一番かわいいんよ

@k:今日初めてライブ行きました! 楽しかったです!完全に沼にハマりました……

@マッキーユー:まさに僕が来栖さんに抱いている感情です。🥰

@keigo0420:今度ファンサガチ欲しい🥺

@Kの者 / 鴎党:LIVE行けないけどファンサください()カワイイイイイイイ

@:嫉妬してるんでファンサください🥲🤍

@ゆ!:この曲で動画作ろうと思ってたけど重いかなあって思ってやめちゃってたよ?!ねえ重くていいの?!いいの?大好きだよりんりん!世界で1番あいしてるよ!かわいいよ!だいすき!

@もーちゃんです🍎:りんちゃん愛♥♥♥

@しっきぃ:じっくりことこと煮詰めた濃厚な愛、お届けしますね

@いけちゃんです:クシャ笑顔がかわゆいランキング1位ですううう好きです🥰🥺

@だいち:天才的に可愛いね

@リンネ:は???かわいすぎるんやが!!!

@ゆうひ1997:最後の仕草キュン死💓

@ぐっちー:相変わらず可愛いですね

@まさ:まつ毛可愛すぎるじゃん!!!

@スシ姉:かわいいよりんちゃん💕だいすき!!

@しっきぃ:コマ送りしてもほんとに全コマ可愛い

@翔(しょう):バイト終わりに癒されました🥰

@ふーみ:顔も可愛いし、お手手も可愛いし、動きも可愛いし、たまらん好き

@🌠🐨:最後の笑顔たまらなく可愛い。。バイト終わりに癒されたありがとう😭

@ベイダー卿:可愛い!!!全ての疲れが吹っ飛びます!!!

@あつし 徳島 岡山 東京:🦁の手、可愛い

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です