スタイル抜群の乃木坂46〝梅澤美波〟の彼氏がジャニーズキスマイ玉森裕太!?真相に迫る!!

身長だけど可愛いアイドル

んな梅澤美波をご紹介します。

プロフィール。

愛称   みなみん
生年月日   1999年1月6日
出身地      神奈川県平塚市
血液型         A型
公称サイズ
身長 / 体重
170 cm / ― kg
活動デビュー 2016年9月4日
ジャンル       J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間       2016年9月4日 –
事務所          乃木坂46合同会社

は、みなみん。学生時代は空手と護身術を習っていた。
加入当時のキャッチコピーは「見た目は24歳、中身は18歳の逆コナンこと梅澤美波です」。

きな食べ物はイチゴ、ジャガイモ、牛タン。
得意料理はリゾット、ハンバーグ、カレー。

好きなアイドルは鈴木愛理(元℃-ute)、GEM、欅坂46、わーすた、NMB48。

乃木坂46の3期生美脚御三家。若様軍団団員(ナイフ担当)3期生のまとめ役である。サイリウムは「青×水色」

まとめ。

澤美波は乃木坂三期生のまとめ役っていわれる程しっかり者のようですが!?秋元真夏たち先輩メンバーに甘える妹キャラのようなところもあるみたいです!!

ファッション誌が大好きで先輩の白石麻衣が好きだったのがキッカケで乃木坂オーディションに応募したそうです。雑誌CanCamの撮影の時は、アイドルの時とは異なったメイクをしたり普段からYouTubeなどでメイク術をレベルアップしたりと研究熱心なところもあるようですね。

分の長所は、集中力があるところ。短所は、ネガティブだと公言していましたね。

身長が170cmと乃木坂46のメンバーの中で一番背が高いです。

高校までもバレー部に所属をしており、高い身長を活かしたスポーツをしていました。高い身長と可愛らしいルックスもうモデルとして活躍する素材ですよね。

澤美波がKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際しているという情報がありました。

二人ともアイドルですので、もし玉森さんが彼氏だったら大変なことになりそうですね。

澤さん自身がジャニーズのファンだそうですね。
ただKis-My-Ft2が好きで、玉森さんが担当という可能性もあるようです。

しかしこれも梅澤さん自身が玉森さんのファンと言っているわけではないので実際のところは分かりません。

森裕太さんは本当にかっこいいので、好きなファンが沢山います。
ふたりとも、ファンを大切にして欲しいところですが、本当に両想いということであれば誰にも止められませんね。

実際のところファンだっただけなのに飛躍して彼氏ってなってしまったんでしょう、、

これからの活躍を楽しみにしてます。
今回はここまでです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です