BiSHメンバー〝アイナ・ジ・エンド〟って知ってる?コロナ感染してしまった…

◎ 女性6人組BiSHのアイナ・ジ・エンドが新型コロナウイルスに感染していることが6日、分かったということで今とても話題となってますね。

アイナ・ジ・エンドは、日本の歌手、ダンサー、女性アイドル、シンガーソングライター。

プロフィール。

別名
飯谷愛菜(旧名義)

生誕
1994年12月27日

出身地
日本・大阪府

ジャンル
J-POPロック

職業
歌手
ダンサー
女性アイドル
シンガーソングライター

担当楽器
ボーカル

活動期間
2014年 –

レーベル
avex trax

事務所
WACK

共同作業者
BiSH
松隈ケンタ(SCRAMBLES)
渡辺淳之介(WACK)
亀田誠治
ROTH BART BARON (A_o)

恋愛匂わせ情報。

週刊文春にアイナジ・エンドは同棲中の彼氏いますと言われていますね。

お相手はMOROHAのギターを担当するUKだそうです。

SNSの声。

アイナ・ジエンドは名前聞いたことあって、ソロアーティストなのかなって思ってたけど、BISHの人なのは知らんかった笑

さっきmusic bloodでBiSH出てたけど、田中圭さん達がMCしてたから、この現場からクラスター発生してんじゃないかとか思うけど、
芸能界は感染者が多いから、どこの現場でも感染リスクはめちゃくちゃ高くて、かかるのは時間の問題なんだと思う。

芸能人は症状なくても何かイベントの前に検査とかやってるから、無症状の感染者(不顕性感染者)が見つかりやすいだけ。
一般の会社だって無作為に抽出して検査したら、一定数の陽性者が出るよ。
かかるのは時間の問題というか、根絶する日は来ないから、いずれみんな感染するし、何度も感染するよ。このウイルスとは一生共存だよ。

芸能界というか業界がヤバい。
テレビ局や芸能事務所側は感染対策に気をつけているが、制作側は替わりの居ないスタッフが微熱程度では休む事も出来ないので感染したままマスクだけして仕事を続けていたりする。
他の業界でも感染対策がおざなりで人員不足で追い込まれてる所ではすぐにクラスターが発生する。

アイナさんの感染は別経路です
8月に入ってから何らかの経路で感染されたと思われます
8/6放送のMUSIC BLOODの収録は7/12と思われますので
無関係です

ジ・エンド、、、、だね



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です