TikTokの流行り音源〝すきっ!〟って誰が歌ってるの?

◎ 超ときめき♡宣伝部 をご紹介します。

超ときめき♡宣伝部(ちょうときめきせんでんぶ、略称:とき宣)は、スターダストプロモーション所属のタレント6人による女性アイドルグループ!

プロフィール。

別名
ときめき♡宣伝部(旧名)

出身地
日本

ジャンル
J-POP

活動期間
2015年 –

レーベル
avex trax(2018年 – )
ユニバーサルシグマ(2016年 – 2018年)

事務所
スターダストプロモーション

公式サイト
toki-sen.com

メンバー
辻野かなみ
杏ジュリア
坂井仁香
小泉遥香
菅田愛貴
吉川ひより

旧メンバー
永坂真心
小高サラ
藤本ばんび

YouTubeチャンネル
とき宣ロックオンちゃんねる

ジャンル
音楽

登録者数
約2.19万人

総再生回数
約491万回

人物・経歴。

◎メンバー

○辻野かなみ
つじの かなみ
かなみん
1999年6月2日
超ときめき♡ブルー
埼玉県
宣伝部長。
唯一の20世紀生まれ。
趣味は器械体操・ギネス記録に挑戦・パステルアート・カメラなど、特技はバック転・キャラ弁、好きな食べ物はクッキー・ハンバーグ

○杏ジュリア
あん じゅりあ
ジュリ
2004年1月15日
超ときめき♡パープル
東京都
2018年10月14日に加入。
趣味はバレエ・旅行で、特技はバレエ・柔軟・ウインク・ぷく顔、
好きな食べ物はアイスクリーム・パスタ

○坂井仁香
さかい ひとか
ひとちゃん
2001年7月25日
超ときめき♡レッド
神奈川県 『めざましテレビ』内「イマドキガール」としても活動。
趣味はテレビ・映画鑑賞
特技は柔軟・どこでも寝られること
好きな食べ物はトマト・梅干し

○小泉遥香
こいずみ はるか
おはる
2001年1月5日
超ときめき♡ピンク
埼玉県
趣味は作詞・ギター
特技は歌うこと・一人芝居
好きな食べ物はコーンポタージュ・担々麺・フルーツ

○菅田愛貴
すだ あき
あきちゃん
2004年12月20日
超ときめき♡レモン
東京都
2020年4月1日に加入。
グループ最年少メンバー。
趣味はピアノ・水泳・書道・アニメ鑑賞・ゲーム
好きな食べ物はお芋、わらびもち、チョコレート

○吉川ひより
よしかわ ひより ひよりん
2001年8月12日
超ときめき♡グリーン
千葉県 趣味は歌うこと・料理
特技は即興ものまね・即興宣伝ソング
好きな食べ物は抹茶・ママの手料理

まとめ。

ときめくようなキャッチーな歌詞で可愛い!

可愛らしい彼女たちですが、アイドルなので彼氏はいないと思います。

あっ!彼氏はファンのみんなかもしれませんね…

ご想像にお任せします!

Twitterの声。

とき宣聴いて東北産聴いて
ブログネタを考えるそんな生活()

都内某所で可愛らしい女の子達が衣装を着て撮影をしていたので、撮影が終わった後にカメラマンの女性の方に聞いたらとき宣さんでした。
マチトムのドラマの主題歌を歌うからかな。初めて生でちゃんと見たけれど、アイドルさん達は可愛いですね。

とき宣の初期メン、ニコプチのまこちゃんおったんや!昔からみんな可愛い〜〜〜

てか、普通に今月給料すっくないのに
とき宣、超特急、エビライ って
3つも被ってて
まだ、給料入って1週間やのに
すでに1万ちょっとしか
ないんなけどどない??
エビライ 当たったら
お友達が払ってくれるし
家賃とかほ支払い系は
別口座に避けてるから
多分大丈夫やけど

とき宣チケ当たってたのにまさかの仕事入ってることに今更気づいて死んだ、、、、ほんとに最悪、、、東北で2番か3番目の遊園地ってどこなのかな?
とき宣のとしまえん→ピューロランドを見て思った。ググったら東北3大遊園地の日って出てきた。リナワールド・八木山ベニーランド・仙台ハイランド。トップはリナワールドの圧勝。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です