カップルYouTuber〝おたひかcp〟って誰?お金持ちなの?ひかるちゃんが可愛すぎる!!

◎ おたひかcpをご紹介します。

20歳21歳カップル☺︎
TikToker、YouTuber。

プロフィール。

彼氏

名前
おた

本名
鹿島 尚貴(かしま なおたか)

生年月日
1999年8月1日

身長
177cm

血液型
A型

出身
東京都

彼女

名前
ひかる

本名
浦西 ひかる(うらにし ひかる)

生年月日
2000年9月10日

身長
167cm

血液型
B型

出身
大阪府寝屋川市

人物・経歴。

おたひかチャンネルはYouTuber
会社経営していて芸能のお仕事で稼いでいるみたいです。

おたひかチャンネルの年収はYouTubeだけで1000万近くのお給料になっているのではないでしょうか。

関西ノリですごく相思相愛なカップルで、若い子の間では愛されてるカップルだと思います!

TIKTOKの声。

@ひな:ひかるちゃん可愛すぎ!笑った顔がキュン死

@dyokj9vo8qrl:ひかるは、僕が、もらってくよ

@ソコラヘンニイルオタク🐰🍯💗💍🤍🐺🧷⚔:ひかるちゃんめっちゃ似合ってる!

@Soushi5810🐿:しゃーねぇ、今日はひかるちゃんのために皆に飲み物奢ります!

@🍯아야네🍯:可愛すぎ♥😍
ラブラブそうで何よりです!!

@Emilllllyyyyy:ひかるちゃんは勿論、オタくんも可愛い🥰😂

@たくみ:すっぴんでもかわいいからおたくんうらやましい〜

@はるるん:最高のお礼言うところ可愛すぎるしおたくん優しすぎるしすっぴんも可愛いってやばし🥰🥰🥰

@Reina:最初のひかるちゃんの髪跳ねてるのまじで可愛い😂🥰

@@miihi🐰:すっぴんでも美人ですなぁ〜🥰🥰てか、細

@ハルエ901:ひかるちゃんの考えって、大人だね❣️

@Reina:ほんとにひかるちゃんって考え方が素晴らしいよね〜😌 まじで尊敬する🥺

@のんちゃん🐰😈:ひかるちゃん考え方が本間しっかりしとる!!

@坂本登喜男:良い女やなあ!
可愛いし スタイル抜群やし!
羨ましい?

@user2238092518031:こんな女性めったにいないよ。
彼氏もマジで頑張って下さい😂

@R:学校一緒だったら、好きになるけど高嶺の花すぎて告白できずに卒業するやつやん🥲

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です