いじり系YouTuber〝よりひと〟が整形した!!!ありすてぃんとメンヘラあいちゃんと仲良すぎる?!彼女いるの?

◎ よりひとをご紹介します。

よりひとは、いじり系YouTuber。

プロフィール。

名前
よりひと

本名
不明

生年月日
1992年1月8日

身長/体重
不明/不明

生まれ/在住
福岡県/福岡県

MCN(所属事務所)
不明

最終学歴
不明

人物・経歴。

いじり系YouTuber
過去に、M-1の出場していたみたいですね
アマチュア芸人だったのかな。

TIKTOKの声。

@🎀🤍:🌸ちゃんのだけコメントの色が変わってるな……❗

@れろれろでぃ♡:よりちゃんに前いいね貰ったから次は返信くれるとありがたいっ❕💖今日も今日とて爆イケです❕

@ことえ🖖🏻:よりちゃんめっちゃ良い匂いしそう🤔💭香水とかじゃなくて体 本体から😂

@ナナセスト:よりちゃんの黒髪すき🥺

@ちょこぽて🍟:キスしてそうはなんか想像出来るww それにしても本当かっこよくなったな!!

@さらみチキンよりサラダチキンの方が美味い:いつもより早くみれた!前よりもイケメンになってる。

@あおたん🍼:ホストになったら売れそう…

@インターネットお前誰^^❔:よりちゃんって何歳なのそういえば

@🎀🐇🔪:よりたんjkだけどどすか?

@白瀬。:未成年だけどよりちゃんと2人がいい

@flower🐍💄@立方隊:起きる度に菊池風磨に『おはよう』って言ってそう

@A:なんか昔の視聴者の需要と変わったなー

@1DHA:初めて見たけどコメ返見たところみんなが嫌いな理由がわかるわ

@ふ み な 🐈:自分のことホストっぽいって思ってそう

@クレクレ:流行りとはいえ自分から偏見求めたくせにコメントでピキってるのこええ

@アリゴん🦄💙:踊り覚えるの時間かかりそう

@アーメン:よりひとは昔のままで良かったで😅

@名無氏:髪色が混沌だよ、、よりすてぃん

@カビキラー🦠:混沌路線行ってて草

@𝘾𝙤 _ 💭:もっとイケメンになっちゃうの?🥺🥺🥺手が滑って返信とか来ないかなとか、言ってみる

@うた:アパホテルで草

@ゆわ🌱:ありすてぃん派からしたら号泣案件

@nananano.:久しぶりによりひとさんみたなーと思ったら変わりすぎててほんとびっくり

@Tik Toker:桜ちゃんにありすてぃんにあいちゃんとかハーレムじゃん🥺🥺🥺

@きゅうり:愛ちゃん可愛すぎて釣り合ってない😂

@つんつん:アリスティンより断然いい

@あおい先輩:あいちゃんはね、可愛いからね、もっといい男いるんだよ

@sou/そぅ:メンヘラ愛ちゃんに決まってるやろ❕

@しこっとらんど!!:なんか知らんけどあいちゃんの方が本命感ある

@ゆいでーす:メンヘラ愛ちゃんありすてぃんと少し似てる
けどダントツでありすてぃんの勝ち

@ㅅ:キャラ変わってるけどアイコン変えないあたりさいこう笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

@かつを武士:いつからこんな地雷なったん😂😂

@ヘドロ😊🌈:タバコ吸ってたん!?

@A:なんだろ前の方が良かった。ホントのよりひとって感じがして。まぁ今も今で違う良さがあるけど

@🍓いちご🍓:ひさしぶりにみたら、すごくかっこよくなっててびっくりしました💦

@らむ❥❥:久しぶりにおすすめ出てきたら赤髪になって痩せてなんか別人みたい!赤髪めっちゃ似合ってる⸜❤︎⸝‍

@あ:最近イケイケ動画多いからなーとか男子言ってたけどアイコン変えないあたり中身は変わってないと思う笑すき

@ゆ ゆ ❕:よりちゃんかっこいいし動画みててもいい人が抜けてないし大好き

@dyuuymjevstd:ピンクじゃなくて黒髪マッシュ似合いそう

@練乳いちご:”俺めっちゃかっこよくなったぁぁぁ”って家で爆笑しててほしい

@ちむちむ:よりちゃん、好きだよーーー!
雰囲気もいいね(`・ω・´)b

@🍓いちごミルク🍼:これが彼氏だったら恥ずかしすぎてやばいw😂😂😂😂

@めれたん:ピースの仕方で分かる陰キャ感笑笑顔イケメンになったから可愛く見えるけど笑笑

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です