YouTuber整形アイドル〝轟ちゃん〟が可愛すぎた!!!!!!彼氏いるの?

◎ 整形アイドル轟ちゃんをご紹介します。

整形(自称)アイドルです♡

プロフィール。

生年月日
1992年12月29日

血液型
O型

身長
165cm

趣味
動画編集

人物・経歴。

自らの容姿に強いコンプレックスを持ち、整形を繰り返してきた、YouTuberの整形アイドル轟ちゃん(27)。

1人の人間という点では価値は同じなのに、わかりやすく「可愛い」方が得をして、そうでないものは損をする。そんな外見によって勝ち負けが決まる理不尽な世の中で戦い続けてきた彼女が、いま、「可愛い戦争」から「離脱」し、「自分の価値は自分で決める」ことを訴えている。

Tiktokの声。

@HARU ogasa:安定のすこ

@(^_^):まじ、轟ちゃん好き

@あかね:天使が見えるんです♡♡♡

@^_^:轟ちゃんナースコス似合ってる!!

@ぽん:轟ちゃんがプロペラ化してるの好き w w

@みあ:なんかめるTVに出てる人に似てる

@🐌:轟ちゃんの性格も顔も好きすぎるからそろそろ入れ替わりませんか\(^o^)/

@しずく。:まじで轟ちゃん大好きです!整形とかを誹謗中傷する人達へっていう動画本当に性格の良さ出てたし、ストレートに共感した(;;)これからもYoutubeもTik Tokも応援してます!!

@透和菜:めちゃめちゃめちゃかわいい…努力の結果なんだろうなぁ😌本当にかわいい!!

@hohohot:ほんとに可愛い努力して可愛いくなってるところほんとに尊敬する。

@見る専:アンチもぶっ飛ばすほどの可愛さだあああ❤️❤️❤️❤️❤️

@ユウナ:轟ちゃんを彼女にしたいからすっぴんも全部愛します(私女!)

@🐼:かわいいー!うちも整形してかわいくなりたい

@怜苑♧:轟ちゃん、、、もしかしてsnowライブしてましたか?

@Maria.:轟ちゃん最近可愛すぎんか??

@ゆ。:轟ちゃーーん♡まじ好きすぎて禿げそう

@iori IORI サブ垢:轟ちゃんを私の彼女にしよう!(私女だけど)好き

@mm:整形整形言ってる奴いるけど人生楽しんだもん勝ち。そんなことしか言えないやつは悲しい人生歩んで轟ちゃんが妬ましいだけやねw

@にゃん:轟ちゃんの好みの顔に整形してるので轟ちゃんの理想とあなたの理想は違うんだと思います

@ゆうな:整形がダメな理由がようわからん

@🦎:わい的に整形と化粧は一緒な気がするな。自分の為に努力してるのはええ事やと思うんやけどな?w

@くろ:ブスだったらブスで叩くし、整形してかわいくなっても叩くし、かわいくてもぶりっ子って叩くし、文句言う人は何にでも言うからほっとくしかないね😌

@にゃんこ:あなたの好みと轟ちゃんの好みは違いますし… (本音 なんであんたの好みに合わせなきゃならねんだよぉぉぉぉぉ!!)

@ゆい:なんかゆりにゃに似てる気が

@めるです。:アンチとかそういうわけじゃないんだけど、整形してそんな全力に変顔して崩れたり痛くなったりしないかなって心配してる。好きだけど

@RR:アンチする必要あるんかな。轟ちゃんのYouTube見てみ。可愛くなりたくて何が悪いって堂々と言ってる姿見て自分は尊敬したくなったよ。辛いこと乗り越えての今やからそんなこと言ったらんといたって。

@森:やっぱどれだけパーツが良くなっても位置が大切って言うか一つ一つのパーツは可愛いんだろうけとなんか美人!っていう顔に見えないって言うか整形で努力してるのは分かるけど…まあ、



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です