なにかと炎上しちゃうTiktoker〝ありすてぃん! 🎀🔥〟が可愛すぎた!!よりひととの関係は??

◎ ありすてぃん! 🎀🔥をご紹介します。

プロフィール。

名前
ありすてぃん!

年齢
不明

性別

身長
161cmあたり

ジャンル
美少女ティックトッカー

好きな物
香水

誕生日
8月12日

特徴
かわいい

所属
無し

人物・経歴。

むーろんという愛知県にあるコンカフェで働いてるらしいです!

リーダー兼マネージャーさんしていられるそうです!!気が強いひとって頑張り屋さんですからね。私はあいすてぃんちゃん推しです。

サバサバしててはっきりしてるからいいですよね。可愛い。

まとめ。

ありすてぃんちゃんが、有名YouTuberよりひとと大人の関係ですか?と匂わせる動画が度々載せられていることで大炎上していますが、私はいいと思いますし、全然、問題ないと思いました!

ありすてぃんちゃんが彼氏が大好きなので浮気してませんって言ってるんだからいいじゃないかな?と私は思っちゃいますけどね。

他人がどうこういう意味が、わからないですね!

ありすてぃんちゃん可愛いです。
自分の意見を素直にだすことが1番だと思いますし、迷惑かけてるわけじゃないんだからいいんじゃない?ほんとにそれです。

ま、人生楽しくいきましょーう!

ありすてぃんちゃんしか勝たん!

Twitterの声。

ありすてぃんの彼氏みたいな彼氏欲しい🥲

え?!ありすてぃん彼氏いんの?!?!

彼氏がありすてぃんのことハマっててワロタwwww
ありすてぃんのYouTubeみててびっくりw

ありすてぃんの涙ぶくろの縦幅?がほんとにすきで、入れてすぐだとめちゃぷくーてなるけど最近すこしおちついてメイクとの相性めっちゃあっててすき❣️🥰
あと絶対メイク上手くなってる……!!!

ありすてぃんに
今家にモンエナワンケースしか飲み物ないって言うたら水買えよ!!!!!!!!って千円くれましたやさしいママです。ラインのスタンプももらいましたとてもすき。

ありすてぃんのボブ結構すきかも

ありすてぃんちゃんしか勝たん!
可愛すぎて死ぬ!!
無加工でもかわいいまじですきです!
会いたいです、お家行きたいです😖
コンカフェいきたい、、、、、🤧
このお顔になりたい、、、本当にこのお顔がすきです!!!!!!

えええええええ?!?!?!うれc😭😭すき!
ありすてぃんしか勝たん。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です