みなみチャンネルって知ってる?10代に絶大な人気!

◎10代に人気のみなみちゃんねるのみなみが誕生日だったということで今とても話題になってますね!

プロフィール。

名前
みなみ

生年月日
2006年8月19日

身長
149.5cm

出身地
山梨県

血液型
AB型

好きな食べ物
梅干し(カリカリ梅)

好きなスポーツ
バスケ

嫌いな食べ物
ピーマン、魚

好きな教科
体育

嫌いな教科
国語・体育以外の全部

SNSの声。

@おはよう:みなみちゃんお誕生日おめでとう! 誕生日も同じ、血液型も住んでる県も同じは運命感じました😳 (私も誕生日なんで優しい誰か祝ってください🥺🥺)


@𝙹𝙴𝙽𝙸🪐🤍:みなみちゃんだいすき!!


@🦓推ししか勝たん🦓:誕生日おめでとうございます!わたしももうちょいで誕生日なので祝ってください🥺


@seira🍳💓:みなみちゃん
Happybirthday!!!
お誕生日おめでとう🎂
可愛いみみが、大好きです!YouTubeや、毎日投稿忙しいのにいつもありがとう😭!これからも、頑張ってね!応援してます!永遠のみな民だよ!✨良い15歳にしてね!


@みなみちゃん二重綺麗すぎる😿
眉毛の整え方知りたいな🤔💭


@中3でこんなに上手にメイクできるの尊敬💗


@エチュードのアイシャドウ塗るときみなみちゃんがるいかちゃんに使う色見せてるとこ みなみちゃんの優しさ感じられる☺️


@やっぱみみの毎日メイクが本当に参考になるし、何回でも見れる。お部屋改造した後の動画が楽しみ🤭🤭


@こういうメイク企画需要ありまくりだからめっちゃありがたい🙏💓


@いつも見るたびに感じることだけど, みなみちゃんの肌は本当にきれいでいいと思うよ。


@とてもメイクがしやすいお顔でいいなぁ〜
神様はほんとになんでこんな不公平なんですか!!!


@最近メイクし始めたから思うけど、みなみちゃんほどお顔が整ってたらメイクするの楽しいんだろうなぁ☺️


@みなみちゃんのメイク最近気になってたから嬉しい⁽⁽(˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾メガネも可愛いー!爪も可愛い₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡爪長くて不便な事とかありますか?
@60万人おめでとうございます!!70万人に向かって頑張ってください!!
これからも応援しています!!


@みなみちゃんメガネ👓かけてても可愛い❤️💕しかも参考になる🥰
どんどん可愛さが増していくよね😍
凄い🌟


@当たりますように🙇🏻‍♀️
サイン入りチェキもバッグもほしい🤍
みなみチャンネルだいすき💗
いつもYouTube見てます👀
素敵な企画ありがとうございます!
ご縁がありますように🙇🏻‍♀️

@みなみちゃん彼氏いそう!!こんなに可愛いもん!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です