都市伝説系Tiktoker〝マツダ家の日常〟のピンク色の人って誰?おもしろすぎる!!

◎ マツダ家の日常 をご紹介します。

マツダ家の日常は、都市伝説系TikTokerです。

プロフィール。

本名

生年月日

出生地
関西弁で話してたから関西系?

身長

血液型

職業
クリエイター?

ジャンル
TikTok

活動期間

事務所

TIKTOKの声。

@マツダ家の日常:DMで足どうやったら細くなりますか?ってゆー質問めっちゃくれてるんだけど、答えは「自家製のボディーオイルでマッサージ」なんだよね🕶

@ARMYCARATトゥメ:女の自分より綺麗で草ww

@やまゆう1523:スタイルいいの草

@・・・:誰も走ってるお相撲さんに気付いてないの草

@ベェェェエスボォォル:隣のおじさんがウマ娘してんの草

@Pretz_umasugihuman:ゲイの人と迷った

@こん:女の理想の足だな

@1ヵ月後にプロセカで初音ミクの消失クリアする予定の人:あの、ジョモタン使ってますか?ww

@転生しても通行人:足より奥から来てるお相撲さんみたいな人を見てしまった….

@👻:どっちが魔女かわかんなくなった

@カイト:湯婆婆にクセで勝つなww

@もちもち:横に曲がるとこ死ぬwwwww

@Chiegg:急にぶっ込まれた関西弁が気になってしかたない😂

@すこっと:ビルゲイツの時にサングラスに写ってる w

@LOゼック:ねがねにビルゲイツらしき人映るの草

@すまぃるぃ◡̈❤🔫@歌い手アイドル:湯婆婆と対等に戦えるのはあなただけwww

@緑茶🍵:クレヨンしんちゃんの声真似出来そう

@ももか:だから合成がうますぎるんだってw

@じゅんちゃんねる:人間の来るところじゃない、AIの進歩❤️すごいイルミナティな展開で子供に見せたらメッチャ笑ってましたwww

@ZEN8714:地味にコスプレのクオリティ高いんよなww

@塩コショウ:おい、アシタカ泣いとるやんけ

@きょん(きょんくま):よく分からないけど面白いですwww

@顔面土砂崩れ:Tik Tokで久しぶりに爆笑した

@ギガデイン:とうとう1.0Mいっちゃったよw

@東区住在のとわ:マツコの知らない世界で紹介されてましたよ!

@男子大学生なつと:間違いなく素人の域を超えてる

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です