TikTokで有名な曲〝手首からマンゴー〟って誰が歌ってるの?

◎ たかやん をご紹介します。

筋肉隆々の体系でキレッツキレの歌とラップを公開している歌い手You Tuber「たかやん」

プロフィール。

誕生日 
1998年1月10日

名前
たかやん

本名

出身地

生年月日
1998年1月10日

所属
DELTA LINE(旧ONP!! MUSIC JAPAN)

人物・経歴。

東京都在住で現在はYou Tube・ニコニコ動画・ツイキャスを中心に活動をしています。

また以前のつぶやきで「彼女いない歴=年齢(18歳)」と公表していた過去もありますがYou Tubeチャンネル登録者が13万人を超えた現在、彼女がいるなんてこともあるかもしれませんね。

現在はYou Tubeチャンネルで自身のオリジナル曲をアップしているたかやんですが、以前はニコニコ動画で「歌ってみた」シリーズの名作をたくさん残しています。

まとめ。

RADWIMPSの「前前前世」やONE OK ROCKの「完全感覚Dreamer」など有名な曲をたかやんらしく歌い上げてとても人気がありました!

しかし現在は著作権の関係上それらの「歌ってみた」動画が見られないのは残念ですね。

職業は運送関係と言われているけど、現在はどうなのでしょうか?

Twitterの声。

「やだ」と「手首からマンゴー」が
カラオケDAMで歌えます🥺🐰💕
是非歌ってやってください〜!☺️

手首からマンゴー 著作権問題で配信サイトから消えたって言うのを聞いて見てみたら本当にSpotifyから消えてた 最近ハマってたのに悲しい🥲

え、【手首からマンゴー】消えた?
嘘嘘…は?

手首からマンゴー配信は消えたけどTikTokはまだ残ってるなw

ライト消えたときに驚きつつも
その後の笑顔と最後の手首からマンゴーの
お顔がアップになるときの表情がかわいすぎて癒されます!世界平和✨👏🏻

手首からマンゴー、やっぱ消えたかあ…好きやったからあの部分だけどうにかして再リリースしてくれないかしら…

仕方ないけど手首からマンゴーとメンヘラって神じゃね消えたのショックだ

手首からマンゴー任天堂の許可無しだったら無くなるかもね…売り上げは上がって〜るってやつ(ポケモンのサンプリング)も消えたし…

おはよん(⊃ωー`).。oOアワアワ

久しぶりに自分の目覚ましうるさすぎて全部消した( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
てか、誰かのせいで手首からマンゴーがでできたが頭から離れないwww
今日から成形🥰
久しぶりに仕事行くの苦じゃないや
今日も頑張ろ
p(´∇`)q ファイトォ~♪

合唱コンクールの候補に手首からマンゴー、アンパンマンのマーチあるうちのクラス末期、選ばれなかったけど…(◞‸◟ㆀ)

長男「お母さん仕事は?」
わたし「今日休み❤」長男「えー…………」
………………………手首からマンゴー🥭🩸

歩いてたら右足の裾から財布で出来て何事かと思った・・・お尻のポケットに大穴空いてた・・・手首からマンゴーより恐怖!
お世話になった先輩の送別会〜👏👏
お店貸切状態で大好きなパイセンも来てのんびりできた☺️✨✨
まさか手首からマンゴーをパイセンとデュエットするとは思わんかったヨ(ง ˊᵕˋ)

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です