虹オオカミ出演決定!!バックダンサー〝momoca〟って誰?かわいい!!黒ギャル風?

◎ momocaをご紹介します。

momocaは、5歳からダンス始めキッズチーム DOLPHYで活動。 バックダンサー。

プロフィール。

誕生日
2001年1月28日

星座
みずがめ座

出身地
埼玉県

人物・経歴。

セシール スマートヒートcm出演

ルームズ大正堂 cm出演

Wendy’s×First Kitchen 夢のコラボ webcm出演

LUCUA CLOSET DAY “LUCUA × DATS style movie 出演

ポカリスエット「ぼくらの放課後」
スーパーチャンプル ヤンチャンスター発掘

【DANCE】恋するハート・ショット Single Version -Dance Edit- Meik ・Meik-ワンマンライブ 『Make Your Smile』『Make a Noise』 バックダンサー

・adidas×moussy PR ・DANCEALIVE 前日予選 Best8 ・ダンスク! 17号 表紙

TIKTOKの声。

@大嶋佳朗:ももちゃん🌟頑張って👊😆🎵下さい♦️💞㊙️👣僕は誠にONLY💘LOVE💖✌️♥️💗💓👍

@第八 信栄丸:世間のマイナス要素吹き飛び🌪✨ポジティブ受け取りました✌️

@ikekawa:まあ君、ダントツで可愛すぎるからね

@IKY:おめでとうございます!!出演前に知れてたことめっちゃ嬉しいです!

@Alex:ももちゃん新規TikTok動画更新ありがとうございます♪画面越しのももちゃんめちゃくちゃ可愛くて美人さんです。ももちゃんしか勝たんです♪😌

@Masami:ももかおは💖💕❤️🍑もう好き過ぎ🤤🤤🤤ももかのこと😍😍😍

@🤞いちご白書🍓🐰🌸🍃(ユキヒロH)希望🐰🌸:かわいいありがとう大好き

@もんちぴ:いつもtiktok拝見させて頂いてましたけど、恋している姿も見れるなんて最高😳応援してます!!!

@颯大:ずっと推してた人がまさか出演するなんて頑張ってください😳

@kamyuu_:momocaちゃん頑張れ~❤️星来ちゃんも出るから、二人とも応援してるよ~❤️😄👍

@行ったり来たりを繰り返す:誰か、虹とオオカミには騙されないについて教えてください

@だーちゃん:えっ、まじか!!!のあちゃんも出てこれはみるしかないやん!!!!!

@あさひ:えっっ!!?まじすか!!最強すぎる

@tim:オオカミ人選すごいな

@strrowberryfieldm827ゆきひろC:かわいいかわいいかわいいありがとう大好き

@🌸ℳ🌸さき一筋:ももかちゃん可愛い😳

@大嶋佳朗:あざ僕の胸の傷の事ゆってんの♀️❓ももちゃん🌟⤴️⤴️スゴイ🤩てビックリ🥰喜んでたじゃない㊙️💖傷跡なぜて直してくれたじゃない㊙️💖ももちゃん🌟愛してる😌💓✨離さないよ合体in決めももちゃん🌟熱中症に気をつけて水分補給こまめに🆗して下さい♀️㊙️💞ONLY💘LOVE👍

@コロ:左肘付近にアザ😂😂😂気を付けてください。

@🐝TAKEちゃん🦕:ももかちゃん、少し髪切った⁉️少女時代のライブ行ったなぁ🎶懐かしい🥰

@Alex:ももちゃん新規TikTok動画更新ありがとうございます♪ももちゃんは流石ダンサーです。テンポに合わせて踊るのすごい上手ですし、可愛くて綺麗です♪ももちゃんしか勝たんです♪😌

@村田 一彦:最近の子の中でも、かなりの美人ですね!

@HiRo:絶対に10人中、10人が可愛いって言う🥺

@crazy-monkey:おすすめで素敵な人発見👀👍💕
インスタもフォローなり🆗👌❤️NATURAL BEAUTY BASIC💗めっちゃ好きだわ😍😍😍💗

@夢の主人公:不意で可愛いのくる…
もう最高だわぁ!🥰

@Apple User362752477仙人千人旅団より。:華のある子や、間違い無し売れちゃいました。って報告してるのが見えた。仙人一人旅より。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です