虹オオカミ出演決定!!〝和内璃乃〟って誰か知ってる?彼氏は?カップ数は?

◎ 和内璃乃をご紹介します。

和内璃乃(わうちりの)は、タレント。テレビCMや、ポスター、スチール、カタログに起用されている。趣味は百人一首、和太鼓。

プロフィール。

生年月日
2003.2.21

出身地
神奈川県

血液型
A型

趣味・特技
詩を書くこと・読書・バスケットボール
スケボー・和太鼓

サイズ
身長:162cm
B84.5 W62 H89
SHOES 23.5cm

人物・経歴。

2018/6/23
私にxxしなさい!

2019/9/27
惡の華

2014
Bennese TV CM
「勉強なんでも相談教室」

2015
ミツカン TV CM
「酢の力」編
「酢の力イメージ」編

2019
銀だこ TV CM

2020/6
Snow サムネイルモデル

2020/6
Snow SNS CM

ABEMA:私が獣になった夜 第2話 ウェイトレス役

Tiktokの声。

@ただの高校生403:正味この人が一番可愛い

@みずき:今回のオオカミの中で一番可愛い笑

@和内璃乃:プロフィールりのになっているの嬉しい…りさちゃんすぐ頭に記憶されていました…本当に今日1日でたくさん幸せ感じましたありがとう🥲💙

@Suica:今なら古参かな?今回のオオカミで一番推してます🥰

@otoha1389:可愛いと思っとって探しよったらあった!!🥰

@ŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”:絶対これから人気になってくるよね、可愛いです。ちょータイプです!!!!早く言っときます🥺💕

@:| plum:前から可愛いと思ってたけどまさかオオカミにでるとは‼︎

@東西南北©️🎶:一番可愛いと思ってます!最後まで応援してます

@め:りのちゃん!!推します🤍🤍🤍がんばってね♡

@セ:ええかわいい!!!!今回女の子つよいですね(>_<)

@なりきよ:なんか浜辺美波に似てる気がする。

@シ:可愛すぎる💞がんばってほしい😽

@和内璃乃:基本的にめんどくさがりやの短期集中型タイプなので、大切な用事の1週間前は1日に拳一つの炭水化物と野菜で生きてます…普段は気にせず食べてて気が向いたら動くようにしてます‼︎歩く、階段使う、ちょっと筋トレ…とかです🥲全然タメにならないかもだけどコメントありがとうございます😳💓

@べ:途中に出てきたオイルみたいなのを小さくみくびるなって言ってるのかと思った

@ChupaChups🍭👅🍭:顔面の強さから、実は深いこと言ってるかもしれないコメントに見向きもされない主

@👗👠:二重タイプ眉毛タイプ鼻タイプ口タイプ輪郭タイプ顔タイプ

@shion:めっちゃ可愛い、、スタイルもいい、、完璧やん、、

@べ:途中に出てきたオイルみたいなのを小さくみくびるなって言ってるのかと思った

@ア:落とし穴?よくわからないけど、主の顔がとても可愛いってことだけはわかった

@べあ:この前可愛いと思ってたのにフォローし忘れててもう見つけられないかと思ったのにオススメに流れてきてくれてありがとう!!😳

@아:莉子ちゃんと虹プロのあかりちゃん混ぜたみたいに美人😳

@和内璃乃:H&Mさんのものです!ブラックアイパッチというブランドとコラボで出していたものになります☺︎

@楽しく生きたい:見た瞬間可愛いって思いました!一番推してます🥰頑張ってください✨

@苺サンド:一番可愛い応援してます!!

@あ こ ☺︎:オオカミの予告でめっちゃかわいいなって思ってました- ̗̀ 💡 ̖́-

@ななみ:のあちゃんも可愛いけどめっちゃ可愛いなって予告見て思いました!新木優子さんににてる!💕

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です