日向坂46のメンバー〝金村 美玖〟って可愛すぎない?彼氏いるの?

◎ 金村美玖 をご紹介します。

金村 美玖は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバー、『bis』のレギュラーモデルである。

プロフィール。

愛称
みく
らむね
お寿司
おみく
金ちゃん

生年月日
2002年9月10日

出身地
日本・埼玉県

血液型
O型

公称サイズ(2021年[1]時点)
身長 / 体重
163.5 cm / ― kg

活動デビュー
2017年(けやき坂46)

ジャンル
ファッション

モデル内容
一般

備考
日向坂46のメンバー

他の活動
アイドル、女優

事務所
Seed & Flower合同会社

人物・経歴。

将来の夢は歌手、モデル。8歳の金村が20歳の自分に向けて書いた手紙に書かれている。歌手になるのが幼少の頃からの夢でアイドルになった。

小学校高学年ぐらいから洋服に興味を持ち始め、ファッション雑誌に載るモデルたちを見て、自分もそうなれたらと思うようになった。

新たな夢は世界一のアイドルグループになること!

Twitterの声。

@伸縮自在の愛:未だに同い年だって信じられない

@ちゃる坂@短編動画:どのタイミングで飲んでるん😂

@チヂミ:最強最高の2期生曲流してる時点で主さん神。笑
おみくかわいいですよね!

@エビマヨ:セカセンまじで良いですよね!!MVのおみく可愛すぎて軽く100回は見ました!!

@そば犬-Sobaken-【YouTube】:えっぐ可愛すぎる金村さんー!!!

@ゆてぃー:今も可愛いけど、こん時のお寿司めちゃくちゃ可愛い

@littleまつだ46_☀️:今のところ結局ここが1番贔屓されてるよね笑

@。:おすしはひらがな時代が一番可愛い

@千葉県のとある人:後に若林に贔屓されることはまだ知らない

@水上の提督:実はまなもプロよりいろいろプロっぽい

@エビマヨ:「金村美玖可愛いよね」って周りの人に言われる機会が2年前の倍くらいになってて、とてつもなく嬉しい。「だべ!可愛いべ!」っていっつも熱くなって語ってしまう。これからも推させて頂きます。

@minored:何ですかこの可愛い生き物は?🥰

@ぱにっく明太子:つぎセンター来そうですね!😳ひな図書のCMもおすし単独だったし…

@無口なライオン:次のシングル
センターはおすしでいかがでしょうか!

@日本犬の神 柴ぁ:最初の笑顔は全世界の人間をハッピーオーラで満たすよ🥰🥰

@タツノオトシゴ:若林に思いっきり叩かれたいスーパーアイドルですね🥰

@207126:周りのアイドル好きじゃない友達にお寿司は万人受けの顔だと思って可愛くない?って聞いたら謎に誰も共感してくれんなぜ笑笑

@寿司食えない:恐らく万人受けする系統のお顔ではないと思います😢でもここまで人気を集めたのは間違いなく彼女の努力ですし、はやく魅力に気づいて欲しいですね!

@快斗🌙:結婚してください🙇‍♂️

@優し 可愛し かとし:なおみくのところをおみく一人でやってたのが泣ける

@🦫:久々日向みたら、おすしの序列がめっちゃ上がっててびっくりした

@すずけん:おすすめです。おすしがこさかなの所頑張ってましたね😌

@ꪔ̤̮:おすしはロングなのよ…髪ずっと伸ばして欲しい🥺

@mikumhj:金村美玖の彼氏情報はないけどジャニーズと付き合うんじゃないか?という憶測が飛び回ってる!!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です