ゆきぽよ「池袋のドラッグストア」前で見せたド派手な私服姿がダサかった!?

◎ タレントのゆきぽよの私服がダサいってことで今とても話題となってますね。

木村 有希(きむら ゆき)は、日本の女性ファッションモデル、タレント、グラビアアイドル、YouTuber。

プロフィール。

愛称
ゆきぽよ

生年月日
1996年10月23日

出身地
日本
神奈川県横浜市港南区

血液型
O型

公称サイズ
身長 / 体重
158 cm / 42 kg

BMI
16.8

スリーサイズ
80 – 65 – 92 cm

靴のサイズ
23.5 cm

活動デビュー
2012年

ジャンル
グラビア

モデル内容
一般
水着など

他の活動
タレント

事務所
デルタパートナーズ

SNSの声。

普通に格好ダサくね?ギャルでもこんな格好しないだろ。ってかゆきぽよが男と会ってたとか記事にする為にずっとマークしてるんだろうな。


違う違う。
これを見て「カッコいい!」
と思う人達がファン層。
なのでブレてないとも言えます。

茶髪のロングヘアをポニーテールに結んで、グレーのパーカーのインナーには、胸元が露わな白のシースルーのキャミソール。極めつきは、ヒョウ柄系のド派手なゴールドのパンツだ。ピンクのサンダルも相まって、ギャル度はMAX。
普通にストーカーが対象者を分析するような記事で笑えないね
こんなの芸能人相手だからって許されるの頭おかしいと思うわ

ストーカー記者に張り付いた方が面白そう。

そういう服なんだろうけど、胸のパッドがなんか笑える

もう地上波復帰は無理だろう
TVで歴代元カレ捕まったなど言わなければ良かったのにな口は災いのもとと言ったものだな。
巣鴨にも、こんなおばあちゃんいるよ。
それが若い子にも流行ってたのよ笑
特に池袋とかはカオス度高いからもっと派手なのもいる
ファッションは1周も2周も回る

胸以外シースルー
ズボンはヘビ柄!
すごいな

こんな格好した子なんてそこら中にいるよ。
外に出て街を歩いて見たらいいよ。
もっと派手な子も見れるよ。

大阪のおばちゃんと同じ。ライザップした割にはぽっちゃり。

これはギャルっぽいじゃなくてヤンキー丸出しって感じでしょ。
でもそのヤンキーに押し上げられてるヤンキーのカリスマなのがゆきぽよなんだから縮こまったらダメだよね。
浜崎さんもヤンキー感で輝いてた時の人気は凄かったけど未婚で子供産んだり途中でボンレスハムになったりしたけど、やはりヤンキー感は抜けてないと言うかヤンキーウェイを突き進んでます。
ゆきぽよさんもこの逆境に負けずに(ヤンキーは弱い奴を好まない)強いヤンキーウェイを進んで下さい道は開けます。

ギャルギャルってもてはやすけど、24歳っていったら一般の女性なら、社会人になってギャル時代は「過去」になってる頃。
芸能人は大変だね。あと、ストーカーさながらに張り付いてる記者さんもね。

「ドラッグ」ストアってわざわざ書く所に悪意を感じます。
キャミソールパッド透けてて変ですね。

逆にそのような服、どこで売ってるの……
しまむら には無かったな( ˙꒳˙ )
にしても、芸能人はスタイリストさんがいるからどの番組で見てもその人に似合うような装いをしているけど、プライベートでは「どうした……なぜそのようなコーディネート……」って方も多いよね
まぁ、でも、、、盗撮はやめてあげて

過去の写真集が重版とか信じられんな
ならギャル路線に戻して、納得のいく生き方をしたほうがいいんじゃないの



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です